Sun, July 12, 2015

7月23日発売の雑誌『韓国ドラマ愛 結婚特集号』でペ・ヨンジュンさんの占い鑑定を3ページ担当!

テーマ:ペ・ヨンジュンさん

雑誌のお仕事の情報解禁ビックリマーク

しかもーーーーーーーっ!!!!

まさかの!!!あの!!!!!

ペ・ヨンジュンさんを鑑定させて頂けるとは!!

身に余る光栄でございまっす!!!キラキラ

内容もテンコ盛り×100で3ページも!!!

久々にチョーガンバりますたっ!!

ファンの皆さまにもんでもらえるよう!

で、ファンじゃない方にもしんでもらえるよう!

一生懸命書いたYO~(*^▽^*)


よく見る占い記事って専門用語で何が書いてあるのか分からないのが多し!

占い師の人だけにしか分からない事が書いてあったり^^;

誰が見ても分かるように書かなきゃ意味がないと思っておりまする。

鑑定者側や受け取る側が何を求めているかを考えたりすると、

が本当は何を知りたいかを完結に簡単に書けるようになると思う!

人のフリ見てだけど、色んな占い記事を見てイツも研究してるんだっチョキ


しかも今回の記事は、大物どころか!!!

あの!!ヨン様ときたら!!腕が鳴る×2!笑

書いててホントに楽しかったニコニコ

ゼシ!!皆にも読んでもらいたいんで!!!

絶対にてねぇ~~~!!!!(≧▽≦)


☆雑誌『韓国ドラマ愛 結婚特集号』

↑表紙を見て嬉々乱舞ーっ(≧▽≦)ラブラブ

と、東方神起とコラボってる~~っ!!!

ユノとユチョンってすぎまするるるるる~~っ音譜

がりまくりアップイツかトンも鑑定出来ますように!!!


今回はヨン様とお相手のパク・スジンさんのお2方を徹底解析ビックリマーク

九星気学で鑑定したんだけど、2人がどんな星なのか

相性はどうなのか、なんと!お子様の生まれる時期まで!

トコトン書きますたっ!!!

しかも只今、ヨン様は大殺界中!!!!

そんなお2人のご結婚は果たして、、、ね!?気になるでそ!?にひひ

↑こんな素敵ingキラキラな記事にしてもらって!!!

ウケたのがクリのプロフィールがページの3分の1を占めるっちゅー!笑

もうね、自分でも大満足の記事で!!!

3ページもあったから、最初は書けるか不安だったんだけど!

気づいたらサラサラ筆が進む×2!!!

占い甲斐のあるお2方でしたっ!!!!

きっと、読んだら九星気学に皆っ興味持ってくれるかと!

後、余りにもマトモな文章にビックりするかも!笑

じ、実は文才あるんだぞ!←自分で言ってる辺り(笑)


7月23日発売なので!!!

ぜ~~~~~~~~ったいに本屋のGO!GO!

あぁ~~今からしみだなっラブラブ!ラブラブ


christy. xo

 |  リブログ(0)