Sat, July 04, 2015

Blog☆ご無沙汰!!あーんどNew Nailと色々~~っ(^^♪

テーマ:ブログ

しぶりぶりぶりぃぃぃぃ~~っ!!

もう7月だ!ヒマワリだーーーーっ!!!

つーか、今日から始まった金曜ロードショーアップ

細田守監督3連発ビックリマーク

何度も見てまう罠な「サマーウォーズ」

↑クリさりげにコレきなんす♪

神木隆之介くんのがイィ!ハマってる!!

しかもコレから起こりえそうなSNS問題を重く取り上げてるかと思いきや!

最後は花札ゲーム「こいこい」で片付けちゃうあたり!

今の闇を誰にでも分かりやすく見せてるトコがGooood!!!グッド!

でもね、おおかみこどもはメルヘン過ぎてダメだったんだ。

ワタス、現実的過ぎてハヤヲLevelの仮想空間設定でないと、

つい色々ありえない設定物語にハマれないっちゅー。。

ハウルもさ、内容は入ってこないんだけどっ!

ハウルのSEXYなメンヘラ具合とキムタクのがマンセーすぎて!

↑声優がイィと何度でも見ちゃうよねやっぱ♪←単純

今でも伝説級に良かったなぁ~声がキラキラすぎますたっラブラブ!

って何の話だっけ??笑


あ!久しぶりだったワケは!!

ちと最近、書く仕事や占いが忙しすぎてっ(>_<)

クリchも全く手がつけられない状態ですたっ叫び

また七夕ぐらいから頑張る予定なんでよろしこ!


でもってヒマワリなんでNailネイルヒマワリ

↑カラフルでネオンだとがるよねっアップ

↑今回もMyネイリストネイルキーアラちゃんが素敵ingキラキラに仕上げてくれますたっ♪

でね、Footはジェルにしてなくって!

自分で塗り塗りしてるから迷走ちう!笑

↑どっちの色か悩んじゃって!なんでかアシンメトリー!笑

夏だし、右のブルーにする予定っす目

足元もキラキラキラキラさせるのも大事!何でも運気UPアップ


して!!!行ってきたYOビックリマーク

ユチョンの兵役前最後のファンミレポ

↑最新ドラマ「匂いを見る少女」のファンミだったんだけど!

すっげーーーーーーーー人気っ!!!バビった!笑

今回は相当すごかったらしく!立ち見ですらチケット取れないんだって!

会場も熱気でスゴかった!でもさ、今回のファンミ見てしみじみ、、、

あぁ、俳優さんなんだな。もう踊ったりしないのかな、なんておセンチ汗

でもドラマはオモロそーだったんで、スカパー加入してみたっべーっだ!

↑イツもね、横アリ行く時は菊名からタクシービューン!

インスタに上げたヤツだけど、アキヲにBDプレゼントでもろた、

佐田さんとこのネックレスが好評でごわすチョキ鬼リピ

↑でね!!帰りに菊名の駅前の焼き肉屋に行ったんだけどっ!

禿ウマですたっ!!いやぁ~~美味しかったなぁ~♪

値段も手頃だし、レア肉もいぱーいあったし!今度からココ♪

横濱慶州苑ってトコだYO!キーアラちゃんと!

イツもお世話になってるエステ「クイーンズピュア」の社長さとみちゃんと♪

さとみちゃん、ユチョンの大ファンなの!笑にひひ


で、ファッション話に転向!やっとこさ届いた!!

Nina mewの新作キラキラキティちゃんのサンダル!!

↑完売間違いナシの今シーズン!

展示会で注文したのが届くたんびにHappyラブラブ

どのお洋服に合わせようかってのも楽しみの一つ♪


しかも靴届いたぁ~♪なんて喜んでたら!!

Wooow!!サンダル祭り!KEIKOママンが!スリッポンにハマってて!

クリのも買ってくれたのぉ~~(≧▽≦)ラブラブ

Patizia Pepeってイタリアのブランドので!

コレもインスタ載せたら、見た友達からソッコー連絡来て!

何やらイタリアで大ブームの靴なんだって!!ガーサスKEIKOビックリマーク


ほんで久々にadidas行ったらSale祭りで!

FarmシリーズがカワユスだったんでワンピGETグッド!

↑サンダルにも合いそう♪

担当の子に「クリさんってコンビニとか行くんですか?」って!笑

どんなイメージやねんねーん!にひひ

イツもワガママ放題だからか!笑 今度、飯でも行って挽回しよう。。


またまた!!!終わらないMy BDケーキ

↑マツエク担当のコガちんが!!素敵ingキラキラポーチを!

しかもクリの大好きなVICTORIA'S SECRETドキドキアザっす!


更にぃぃぃ~~っ!!

コチラもイツも深夜のボディメンテでお世話になってる!

バリロミの担当しーちゃんから!!

AUX PARADISのハンドクリームとボディミルク&バスミルク音譜

もーね、皆して女子力高しなプレゼントプレゼントばっかで!感極っ

友達から行く店の先々までお祝いしてもろてっ(T_T)くぅぅぅ~~っ

誕生日ってこんなにしいもんかねっ!!!ありがたや×10000...


最後はLANVIN2016リゾートコレクションがカッコよかったんでUP!

↑やっぱイィよねぇ~~こんぐらいにしたいなぁ~髪色っ!

髪色明るいと色んなファッションに挑戦出来るからイィ!

だがしかーし、近々撮影あるから切る事も抜く事も出来ずっ!ぐはっ!


ほな!また!! christy. xoキスマーク

 |  リブログ(0)