Thu, June 18, 2015

韓国旅行日記③お待たせしますたっ!お土産&今流行りのオススメコスメ紹介♪

テーマ:ブログ

いや、しゃん!!!!!

韓国はね、コスメがとにかーーく充実してMAX

美容の通販番組してる友達も絶賛

韓国って美容戦争だから、いかに良くて安いモン作るか勝負らしく!

ココまで充実してるとは!って改めて実感!


でね、、、何がスゴいって!!

パクリ天国!!wwwwwwww

もーね、爆笑な上にありがたいでしかナス!

ドンドコ紹介するんで参考にしてちょ(^_-)-☆


まずは!コチラ!日本人の爆買いでございwww

↑韓国では通称「う○こうんちパフ」って言われておりまして!

なんと!コチラの商品!韓国のダイソーで絶賛発売中!

もうね、商品が出た途端に売り切れ!!

クリもそんな人気って知らなくって!

昼間に1個しか買ってなかったからお土産にって2時間後。。。

↑な、なんもねぇぇっぇぇぇっぇ!!!wwwww

黒1個のみってwwwwwww

しかも1人5個までだって!明洞ホンデダイソーしかないので!

ゼシ!GETしてね!クリは在庫出してもらって、

よく分かってない店員を横目に一気に買ってやりますたべーっだ!チョキ

後で店員さん怒られてんだろーなーーむはっ♪


で、なんでこんな人気かってーと!

元々!beauty blenderってのがあって!

タマゴの形したパフなんだけど、コレがクソ高くて!

一個3000円くらいするんすYO!

それが内容同じで形変えてダイソーでたったの!

200~300円で売られたら!そら爆買いっしょww

↑韓国ではこんな画像まで出回る始末!ガーサス!

でね、色が5種類ありまして!柔らかさが違うらしく!

人気順は!①ピンク②黄色③黄緑、オレンジ

はね柔らかさすぎて不評なんだって!

さて!クリ様、鬼親切強化合宿中なんで!使い方など!


◎使用方法

まず、水でパフをらませます!膨張させるのね!

で、大きくなったらギュ~~って絞って思いっきり。

水気がなくなったら使用可能!

コレでリキッドファンデーションやBB、CCクリームなどを

叩きこむと、、あら不思議!プリっプリに仕上がる!

しかもコンシーラーまで馴染む!使ってみてビツクリ!

新感覚!ココまで馴染むパフは初めてですた!


続きますてぇ~~パックなどなど音譜

やっぱお土産にはアロエボディジェルよねニコニコ

ただ、重いから重量オーバーになりやすいのが難点。。

SALE時期だからお土産買いまくっちゃった♪

MISSHAハンドクリームのSETはデザインもカワユスで最高↑

アロエは色んなトコで出てるけど、内容が良さそうなのがネイチャーで、

安くてお得なのがMISSHAって感じグッド!

で、パックは鉄板で潤い重視なNATURE REPUBLICは絶対でそ!


でね!今回ね!!最近話題で1番売れてるパックは何!?

って聞いたら、意外にネイチャーじゃなくって!コレだって!

MEDIHEAL!!なんと!少女時代のジェシカが箱買いしたで有名なんだって!

この2種類がとにかく売れてるらしく!今ならチョーお得パック

クリは右のハリと弾力のを買ってみたんだけど。

早速、日本帰って使ってみたら、、、驚愕ビックリマークナメてた。。

左のビタミンも買えば良かったぁぁぁっぁぁ~~(>_<)

想像以上にプリっプリやで!マヂで!ネイチャーと負けないむしろ!

プリプリ感は勝つかも!?そら箱買いするわぁぁぁぁ!!

お土産にって買ってきたけどあげたくないwww

このパックを1度使うと他無理かもぐらいの潤い感ですたっ!


して、化粧品!!

Estee Lauderpleasuresは空港でGET♪クリ、イツもコレ!

で、今回う○こうんちパフにも十分驚いたんだがっ!

もっと驚愕する商品に出会っちまったい!!韓国スゴっ!

MISSHAなんだけど!ま、まさかの!あの!!

エスティーローダー様のナイトリペア内容同じの作っちまったんだなww

ココまでくると感謝したいwwwクリも実はずっと欲しくって!

でも、お高いやーん(>_<)本家様の安い方で1万すんのよ。。

しかもね!MISSHAでこの商品発売する時に!

本家の空ボトル持ってきてくれたらタダで中身入れまっせって!

そんぐらい中身一緒なんだと!バビったのが値段

↑見て!!更にSALE2800円くらいっすYO!?

こんなもん!2個買いっしょwwwwwwwww

しかも左に写ってる白ボトルはこれまたSKⅡのふきとり化粧品パク...以下自粛。

あはははっはははははっは!笑うっきゃナス!!

↑やっぱ堂々とこんな画像も出回っておりますたべーっだ!

もうね、買い物がしくてしょうがないっすwww

今、お得なんで!ゼシ!!コレはGETっしょ(^_-)-☆


で、BBクリームでも有名なbanila co.ドキドキ

↑バニラコは元々、下地とかBBとかで使ってたんだけど、

今回はCCが色味ピターリだったんで買ってみたYO!

伸びがメチャよかった!しかもやっぱSETだとお得!


ドンドコ行きまっせ!コチラも大人気!!

It's SKINPOWER 10 FORMULAビックリマーク

スンゴい種類多いんだけんどもっ!内容がスゴい!

しかもね!チョー安いの!1500円くらい!!

クリはGF高保湿にしたけど!かなりイィ!!匂いもイィ!

やっぱ黄色VCGFが人気だって!

でも、内容みたら全部買ってもよかったかもwww

↑参考にコレ見て選んでみてね(^_-)-☆


ふぅ~~一気に紹介したから息切れ!笑

最後は!コンビニですら感動っちゅーwww

コンビニ行ったら!!ごぼう茶発見!!

しかも!100%国産って!どんだけ美容大国なんだっ!

↑味もよかったし!お土産でまた買ってもーたww

つーかさ、重すぎだっつーの!もちろん重量オーバー

23キロまでなんだけど、パック抜いてもダメで!

必死こいて手荷物その場で増やしてなんとか帰ってきたZe!


参考になった!?

驚愕商品のオンパだったけど!大満喫!!

ネットでも買えるの多いから見てみてぬーん!


ほな!!また!! See ya!! christy. xo

 |  リブログ(0)