Tue, June 09, 2015

デトックス&女子力UPには美味しいご飯に限る♪あーんどNew Nail♪

テーマ:ブログ

11日~14日まで韓国に行ってきまつヾ(@°▽°@)ノ

もーちーろん!!

東方神起Final LIVE参戦だZe~ラブラブ!ラブラブ

韓国では親友のイェジンがミッチりガイド♪完璧っキラキラ

14日の朝に帰ってきて!さぁ~らぁにぃぃぃぃぃ!!

日本ではLIVEビューイングにも参戦ビックリマーク


我が東方神起人生に一片の悔いナス!!(°∀°)b


ってなワケでNailネイルも新調キラキラ

だぁぁぁぁっぁ~~~!!、、、早い?ww

☆New Nailネイル

↑今回もメチャカワユス(≧▽≦)音譜

↑でね!クリのネイリストのキーアラちゃんがっ!!

まだまだ終わらない!クリBDプレゼントプレゼントをくれたYO♪

袋のまんま写メっちゃったんだけど!!

なんとぉぉぉぉ~~っ!!!

Kittyちゃんのミラー綿棒ケースに!!!

キラキラキラキララインストーンを付けてくれたの(T_T)感極っ

もぉね、ホントにドキドキに溢れてて感動しますたっラブラブ


して!イツもよくしてもろてる!!!

CHANELコラボレディガガにも提供しているブランド!

nezucaさんから新作のチェーンブレスも頂きますたっ音譜

↑ココのアクセ大好きっ(≧▽≦)ラブラブ

間のバングルもnezucaさんのだYO!

で、スカルドクロALEXANDER McQUEENのでつ目

Ringとオソロでイツも付けてるYO♪


ほいほいほいほーーーい!!

休みが全くなくって!!ストレスMAX

クリchも6月は休業かなwww

でね!やっぱ!ストレス溜まった時はぁ~~。。


ご飯でそ(°∀°)b


仲良しVIVIENNE TAMのちーちゃんと!!

デトックスご飯してきますたっ!!

☆Shangri-La's secret

西麻布にあるんだけどっ!!!

ちょーーーーおシャンティ( ̄▽+ ̄*)グッド!

↑見て!!コレ!!なんだYO!!!

スゴくないっ!!??スッゴい素敵ingキラキラ

こんなゴージャスな鍋で毎日飯が喰いたいもんでつww

お店の人に聞いたら!発売はしてないんだって!

売ってくれるよーにお願いしときますたチョキ


で!!また具材最高なん!!!

キノコ祭りでっせ!!!

身体に良すぎだし!!!しかもデトックス効果ハンパないっす!

でね、スープも美味しいし、秘密のタレは出てくるし、

マツタケも入ってるしで、なんなん!!!!

もーー絶対に1度は行って欲しいっす音譜

お肉は「美桜鶏」だって!コレも絶品やったぁ~♪

心も身体も浄化されたよーーーーーーー!!ニコニコ


でね!ちーちゃんまでも!!

クリのBDプレゼントをお祝いしてくれて(T_T)もうホントにありがたや(泣)

☆ELISABETH AND JAMES

オルセン姉妹プロデュースしてる、日本未入荷ブランド!

こんなハイセンスなプレゼント!ガーサスビックリマーク

↑更に!クリの大好きなオーガニックバスグッズも♪

って!!john mastersのやん(>_<)もぉ~最高っすラブラブ

ちーちゃん!!!LOVE & アザっすキスマーク


して、この間のDesigualPARTYで再会した、

テラスハウスのせーなちゃんと約束のご飯会ナイフとフォーク音譜

↑もちろーん!彼氏のダイキ君も一緒www

もーね、ダイキの暴走がパナくって終始爆笑www

もう1人はせーなちゃんのお友達のG-Star RAWで、

バリバリ頑張ってるマリちゃんでつニコニコ

わいわいやるなら、、、黒豚しゃぶしゃぶ十徳っしょーーグッド!

クリFamily忘年会は毎年、ココなのなwww

↑もーーしすぎて!!ずっといっぱなしですた音譜

やっぱ!仕事ばっかの人生はナンセンス!!

無理やりプライベートブチ込んでこそだって実感!

睡眠削っても笑う時間は確保しなきゃね(^_-)-☆


ほな!エビバデっ!!

韓国土産話を楽しみにしててぬーーんチョキ

行ってきまつ!!!!!飛行機走る人ロケット  christy. xo

 |  リブログ(0)