Thu, June 04, 2015

そいえば、映画「シンデレラ」見に行ったYO♪

テーマ:ブログ

まだまだ大旋風巻き起こしまくりな!!

映画「シンデレラ」サンダル

見に行ってスカーリ報告遅れとりますた!

もうね!!何が素晴らしいって!!!

衣装!!!!ホントに全ての衣装が見惚れるラブラブ!キラキラ

内容も分かってるはずなのに、見応えありまくりで!

シンデレラってこんなにあったっけ!?的な!

ありきたりな王道ストーリーをココまでの仕上げ!

ガーサスDisneyビックリマークでしかナス!!


衣装を手がけたのはアカデミー賞3度も受賞したサンディ・パウエルさん!

シンデレラの衣装は完成まで1万時間も掛かったんだって!

↑重さも5キロ!ウエストの細さにもビツクリだった目

で!クリが大好きな女優、ケイト・ブランシェットラブラブ

もーね、衣装もキャラも完璧ですたっ!!

↑見てない人は絶対に衣装目当てでも見るべき!

黄金の金のカボチャの馬車も必見!!!

最初から最後まで期待を裏切らないYO(≧▽≦)


でね、せっかくだしクリもシンデレラサンダル仕様ニコニコ

帽子→ Snarl

革jacket→ VIVIENNE TAM

Tシャツ→ Disney store

靴→ miumiu


☆Accessory

↑ネックレスのUP撮るの忘れたけど、全部Disney storeだYO音譜


街中シンデレラコラボ祭りの中!

またまた6月5日に発売のコチラ!

☆Reebok CLASSIC

シンデレラモデルだって!!

時計も蝶もツイてて女子力上がりまくりなデザイン♪

アパレル展開のもカワユスだったYO♪


ふぅ~~。。。最近のクリ様でつぐはっ!!

休みがナス!!!叫びボロボロ

11日から韓国行くんだけど、ホントに休みがない。。。

毎年毎年、どーーしてこーなるんだろぉか。。。泣

癒やしの最後のトン活に向けて!走り抜けるZe~ショック!

↑こないだGETしたY-3のドルマンなんだけどっ!

、、、、、、中国人に間違われて凹みちう(T_T)なんでやっ!

しかも久々に心トキメ、、、くつもりが!!

腐海すぎて胞子吸い過ぎて下山ちうwwwwww

意味不明でそ!忙しすぎると思考回路も狂いまつ叫び


そんな中!!終わらないMy BDプレゼント

顧客様から色々頂いたんでっ!感謝UPアップ

↑クリの大好きなオーガニック!!

なんと!!虫除けスプレーなのっ(≧▽≦)

ホントよく蚊に刺されるからありがたや♪

続きますて!

↑コチラもオーガニックでクリの大好きなバラブーケ1

石鹸にボディクリーム♪もー皆っ好み知りすぎてる♪

バラ続き(≧▽≦)おシャンティブースター♪

もぉね、ホントによくぞココまで女子力高いモンばっか頂けるっちゅー!

マヂでありがたやぁぁぁぁっぁぁキスマーク

↑で!コチラも!!!

なんと!ジャスミンティーなんだって♪オサレ

毎年、ホントにイパーイお祝いしてもろてHAPPY音譜

誕生日ってイィよね♪生まれてきてくれてありがとうってな気持ちを伝える素敵な日ラブラブ

クリもその人が喜ぶ日にしてあげたいなっ(≧▽≦)


そいでは!! See ya!! christy. xo

 |  リブログ(0)