Mon, May 25, 2015

展示会祭りで巡ってぐるぐるぐるるるるる~~~ヾ(@^▽^@)ノ

テーマ:ブログ

ほい!!展示会シーズン招待状がわんさかっビックリマーク

一気に回ってきますたっ(゚∀゚)♪

↑こないだから盛りまくれるアプリ!!

Camera360で撮ったら、、、うん!マヂれるwww


して!まずは!!Y-3にレッツラGO!走る人

新作もメチャかっこよかったキラキラ

つーか、最近のadidasコラボが熱すぎて大変っwww

しかも、値段もグーンとUPで麻痺ってきますた叫び

かっちと行ってきたYO!偶然カッコが被って爆笑アップ

(かっち=俳優の井深克彦くん)

クリのはこないだBDプレゼントでもろたadidas×RitaOraの新作音譜

↑で!偶然!ファッションジャーナリストのミーシャちゃんもいて!

大盛り上がりですたっヾ(@°▽°@)ノ

なんか展示会って夏なのに秋冬モノを物色するから感覚ズレるww


して!次は大好きラブラブNina mewにGO!走る人

招待状もメチャカワユスラブラブ!ドキドキ

↑もーー相変わらずチョーーカワユスで!!

のワンピ予約しちった♪試着しまくりで楽しかったぁ~♪

今シーズンもKittyコラボが熱かったんで要checkビックリマーク

↑で!やっと会えた!デザイナーの新菜さん(≧▽≦)

普段、クリのスタイリストのスケちゃんがプレスに行ってくれてたから!

新菜さんにお会いする機会が出来てチョーHAPPY音譜

イツも素敵ingキラキラなお洋服アザっす(≧▽≦)ラブラブ

スタッフさんと盛り上がりすぎて長時間居座り状態にww


この日は展示会3つ回りでヘロヘロ(>_<)

最後も!クリの愛するブランド!VIVIENNE TAMパンダ

もーーーヴィヴィタムの服が大好きで!!

ココもマストでチョーお世話になってるから!

展示会は何が何でも行きまっせ的なグー

↑チョー仲良し担当のちーちゃん音譜

ココでも結局、盛り上がりすぎて!

展示会終わってるのに中々帰らずに話しこみwww

しかも今シーズンもドレス系が最高だった!

マヂでParty行きたい!ってなって!

やっぱ心底体型キープを誓ったクリ様でありんした(;´Д`)

のレザーかっちょイィっしょ!?むふふニコニコ


で、休む間もなく!NEXT DAYっすYO!

この日はDesigualPatyにお呼ばれ!

↑クリ好みのド派手なのが多くて!今後要checkビックリマーク

クリ様ファッションはこれまた!

BDプレゼントに頂いたadidas×RitaOraコラボの新作キラキラ

どんだけadidas好きやねんって、、、ねぇ!?笑

でもね、笑えるぐらいにスポーティが不評で!むっ

クリ的にはホントはスポーティが大好きなんだけど、

余りにも周りの塩対応に凹みちう(T_T)

モテかモテでないかってか!男子の反応の差が歴然!

ぶりワンピ着てりゃエェんかっちゅー!

だから女子が皆して同じカッコになるんじゃんね!泣

もうね、男性恐怖症でありんすwww

↑これまた偶然!!テラハのせいなちゃんとだいき君に会ったYO!

展示会行くと誰かしら会うからしい~~~(≧▽≦)

2人も相変わらずLOVE×2で裏山っラブラブ!

せいなちゃんと来週デートラブラブしようねなんつってこの日は終了!

いやぁ~~怒涛の展示会巡りですたっ!

さてさて!秋冬イパーイ注文してもーたから、どっかで消化しなきゃね叫び


ほな!エビバデっ! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)