Mon, May 18, 2015

Twitterでの愛の画像&コメント祭りに今年も感謝とLOVEでしかナス!!

テーマ:ブログ

ホントに!!!!!!

Twitterお祭り騒ぎでTL荒れまくりなんだけど!

もう皆がこんなに×1000000!!!

祝ってくれて、応援してくれてる奇跡キラキラ

言葉にどう表現してイィのか!!!

ドキドキで溢れかえりまくってて!!

クリペンのでお腹いぱーーーい(≧▽≦)ラブラブ


しかも!!!!!!

愛するチャミ子たんとのコラ画像で、幸せ倍増ビックリマーク

しかもコメントがホントにい!!

クリの画像も使ってくれたり!!

ワタス、ホントに幸せモノっす。。(T_T)

クリのために、わざわざ画像作ってくれて!

毎年、ありがたすぎてどうお返ししてイィのやら!

皆のお陰で!生まれてきてよかったなと!!

KEIKOたん!皆に愛されるよーに産んでくれて感謝キラキラ


皆がHAPPYになれるよう!

幸せに導ける立派な占い師目指してガンバりMAXビックリマーク

まぁ、ワタスについてくれば間違いナス!←自分で言うなww


見てるだけで幸せになれる画像祭り音譜

マトメたんで、Blogにも載せちゃう(≧▽≦)





いぱーい、ホントにありがとーーん!!

コメントくれたエビバデっ!画像くれたエビバデっ!

心底ガチでしてるZe~!!!!! LOVEドキドキでしかナス!大好きラブラブ


Had such an amazing Birthday celebration. Thanks for all the wishes, love you all! christy. xo

 |  リブログ(0)
Mon, May 18, 2015

5月16日はクリ様BD Party☆大魔王降臨祭♪今年も無事に開催出来てHAPPY!!

テーマ:ブログ

今年は!!誕生日ケーキ当日に祝ってもらえる事に♪

ウチのFamilyってば!年に2回しか集まらんから貴重ww

もう一個は忘年会。なんでか新年会はしないのなにひひ

昔は知り合いなら誰かれ構わず呼んで、

自分のBDがイベントみたいな事になっちまって!

100人くらいいてよー分からんし、主賓なんに気使って全然楽しめないww

やっぱ気心許せる仲間にお祝いされるのが1番って気づいたココ数年音譜

後は個人的に仲良い人には個別でお祝いしてもらうっちゅー!

いやん、ワタス大人の階段上りまくりやん叫び


して!BD Nailネイルでつ!!

☆親指ネイル

↑今年もLovelyラブラブ


☆ヘアメ

↑めちゃカワユスラブラブ

↑まっちゃんとぉ~♪イツも女子力高いヘアメThanks♪ @PEEK-A-BOO


さて!逆に呼ばれなくなったら終わりとも言われている、

クリ様BDケーキ改め「大魔王降臨祭」開幕~~っビックリマーク

↑わらわら段々増えてって、ヒドいのが!!

せっかく写真撮ってもらったのに、見切れて写ってない人達いるし!笑

して、我が弟くんは打ち合わせが終わらずに不参加!

せっかく久々に姉弟ショット載せようと思ったのに~(>_<)

めちゃ謝って言い訳してたけど、許さーんww倍祝いしてもらぉにひひ音譜


でね!!今年は!!!

かっちもアキヲもどっちも参加出来たのーー(≧▽≦)ラブラブ

2人とも、仕事忙しいから中々予定合わないのにミラクルキラキラ

↑アキヲは劇団EXILE秋山真太郎ね!

かっちはイケ面俳優井深克彦くんグッド!

何でも話せる貴重なお友達でありんす!

どっちも付き合い長いから説明はハショるww

こーやって、駆けつけてくれるのがホントにHAPPYラブラブ

この3ショット珍しいねっちゅー事で撮ってみたチョキ

↑意外にちょーイィ写真!アキヲは笑った方がイィなww

アキヲもかっちもクリchに出てもらわなきゃね!!


今年は盛り上がりすぎて、全然写真撮ってなくって!

なんと!最大のミスビックリマーク

全身の写真撮り忘れたん(>_<)

「足元はどんな!?」ってな質問多く。。。

すんまてん!前に取材で履いてたone spoのだYO!

ワンピはJILLSTUARTの新作っす!

毎年、皆のを感じられるのがこの上ない幸せなんと!

ホントに、祝って頂けるありがたみを噛み締めまくり!

BBAになってもお祝いしてもらえる自分でいたいなっと!THX


して!今年は献金制¥じゃなくってwww

クリの欲しいモノを皆に買ってもらいますたぁぁぁ~っラブラブ!ドキドキ

↑新作!adidas× Rita Oraのコラボに!

ヘビ柄のヤツはadidas×HYKEとのコラボ!

もぉ~マヂで嬉しい!!!(≧▽≦)


で、他も色々頂きやんしたぁぁぁ~♪

↑皆、クリの好みを把握しまくり!!

CHANELのコスメにDisneyのパロディ!

して、アキヲはガーサスLDH!佐田さんトコのアクセくれたぉ!

イツの間にか出来る子に育っておりまするなぁ~音譜


でね、やっぱね。。クリの事を知り尽くしてる相方!

シゲビッチはくれるモンがちゃいまっせ!!

なんとぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!

ワタスが1番欲しかった!!そうコレ!!!

☆ワンダーコア

↑家に届いた時は爆笑したからwwwwwwww

もーね1人でガンバって組み立てちゃったわYO!爆笑

早く子育て落ち着いて、クリの相手してくれる事願う!

今年もシゲビッチが幹事でチョーガンバってくれますた目グッド!


☆オマケ

↑かっちが!!なんとっ!!!

ニュイ君達と同じ日に出演するのぉぉぉ~~(≧▽≦)

時間帯違うんだけど、なんか運命感じたっキラキラ

会ったらよろしく的な!皆、観に行ってねぇ~♪

↑そんな、かっちオススメカメラアプリCamera360

試しに撮ってみたら驚愕!めちゃエェやんか!!

最初から盛りまくれるし、今までの苦労がww これ最高アップ


ほな!今年もホントにありがとうございますたぁぁぁ~~っ!

1大イベントも終幕でございまぷ! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
Mon, May 18, 2015

やってきますた!My BD☆強化合宿!!前夜祭からいぱーいお祝いしてもろて感謝♪

テーマ:ブログ

自分の誕生日ケーキが近づくと!!

ありがたや!!

豪華飯ラーーーッシュ(≧▽≦)ラブラブ

毎年、色んな人にお祝いしてもろて感極キラキラ

ただ、、、一気にカロリー過多になるから後で恐怖っ叫び

さて、本番前にお祝いしてもろた日々をBlogUP!!


「何が食べたい!?」って聞かれるんで、

こーゆー時は遠慮ナス!!!

で、1番食べたいのは、、、うん!!


伊勢海老ーーーーーー!!!!!ドキドキ

↑急に言ったから大変だったらしく!!

わざわざ空輸して取り寄せてくれたそーな(T_T)

こーゆーの出来る人って絶対に出世しまつグッド!

やっぱ、その人の願いを叶える能力ってば大事!

人を喜ばせられる人が不幸なはずナスビックリマーク

↑火鍋もあって!もう豪華すぎて!!

昔っから美味しいモノに目がなく!!

ホントに体型キープとの戦いでつなっガーン汗


更に!素敵ingキラキラなプレゼントまで!!

↑クリの大好きラブラブオーガニックブランド

john mastersシャンプー&ボディケアセット感謝感激音譜

↑この日の足元はVivienne Westwoodのスカルドクロタイツ♪


して、別日!!

やっぱクリ様と言えば、、、ビックリマーク

↑鉄板焼きに連れてってもろたYO!!

アワビフォアグラ飛騨牛おうし座フィレって!!

これまた豪華キラキラすぎやろっ!!(>_<)

、、、うん!デブブタまっちぐらだZe!!グー

↑なんと!!シャンパンカクテルグラスまで頂きますたっ!!!

もーね、自分がどんだけえてるかが不安。。。

誕生日後にも飯会残ってますて。。。

あはは。。。。幸せな悩みだと分かりつつも、、、恐怖!叫び


で、最近!激オススメリップ口紅!!

☆SUSIE N.Y

↑色んなブランド試してて!!

ココのはホントに最高だった!!

もーねリップも塗りやすくってテロンテロン!

しかも、ツヤッツヤ!かなり改良したらしく!

ヒアルロン酸とかコラーゲンがタプーリらしい!

でね!グロスも最高!たっぷり付けれるしWがオススメ!

もう全色買えばよかったって!5本も買っとるやないかww

ちょー安いの!グロスが1本1000円で、リップは1800円

ぶっちゃけ!ア○スイのリップより全然コッチ!にひひ


ってなワケで!!BD本番はこの後で!パー

 |  リブログ(0)