Sat, May 02, 2015

東方神起 10th Anniversary Event @横浜アリーナ

テーマ:東方神起

TOTOビックリマークこの日が来ちまいやした(T_T)

日本活動10周年!!

まさに10周年のその日に一緒にお祝い出来るFanの数の少なさったら!

今回こそビューイングするべきだったんでねぇかと(;´Д`)

日本のFanの数は定かでないけど、確か30万人はいってたかと!

それを横浜アリーナって、トンにとっては小箱で2回やっても、、、

2万6000くらい??そらチケット取れないっちゅーー!

そんな激戦の中!!恐ろしい最後のご褒美ぐはっ!

方位学師、常に色んな方位を取りまくって!

自ら実験体になってドヤさ×2って駆使してたら!

キタコレーーーーーっ!!

あ、あの!!2公演ともたって取れてもぉたぁぁっぁ!ラブラブ!

ってなワケで!行ってきますた!横浜アリーナ

↑Tシャツはこないだ買ったUNDERCOVERので、

SkirtはCOMME des GARCONS音譜

↑日本ではおそらくトンに会える最後のチャンス

会場に入れるだけでラッキーキラキラアップ

10年間の重みがヒシヒシと。。。くぅぅうっぅ~~!!!

でね!!1公演目!ちょーぜつミラクルで!

もー方位効果がパナすぎてパニック!!

なんとぉおっぉぉ~~~っ!!!

初のセンター席GETでっせぇぇぇぇ~~!狂喜乱舞!

最近、激務で死にそーだったから、このご褒美はウレシスラブラブ


で、会場ではサプライズありで!!

入り口でカードが配られますた!!

↑1回目が一文字で「LOVE」2回目が「FOREVER」

けっこーコレがグダグダでwwwwww

チャミ子がFanに注意する場面もwwww

表と裏が色が違くって!1回目が黄色だったんだけど、

一斉に黄色にする時にまだが残ってる人を見て、

「黄色ですよ!」とか指摘してんのwww

挙句、2回目では「注意されたくてわざとですね!笑」とか!

チャミ子の毒が強いと余計盛り上がるっちゅーーヘ(゚∀゚*)ノ

で、サクラミチ歌ってくれるかと思いきや、、、カップリングの罠ww

もうなんでもイィんだけどね、ココまできたら!

コレが最後かと思うと、、、はぅ(T_T)汗

もうすでに感動はWITHコンで貰ったからイィのだ!

トンペンの皆しゃん!彼らのいない間は、

過去DVDをオカズに乗り切ろーねぇーーーダウン

ワタスもトンと一緒にマヂで休みたいっす。。。チーン


で!10thで来てたTシャツ

伊勢丹ではEvent祭りで!

UNDERCOVERがポップアップショップを開催グッド!

2015の春夏パリコレで飾ってあったチェリー柄のTシャツが販売!

コレはソッコーGETビックリマークだろって、発売昼ごろ電話したら!

もうTシャツは完売叫び!どんだけっ!!

諦めてドルマンT白と黒トレーナーをGETしたYO!

コレもソッコーで完売したらしい。。。スゲぇ。。


で!更に!伊勢丹でもシンデレラ祭り!!!

↑色んなデザイナーがシンデレラをイメージした靴を展開!

クリはやっぱJIMMY CHOOのが1番お気に入りでつラブラブ

実際に映画で使われたのはSWAROVSKIのなんだけど!

やっぱ全部ガラスって憧れるのなぁ~~(≧▽≦)


でね!!やっと届いた!!

Nina mewとキティコラボ!!!

Nina mewさん!イツも衣装で協力してくれてThanks

もうココのブランド、ホントに大好きっラブラブ

このシリーズもソッコー完売らしく!

クリは予約して、リュックとスリッポンとハットをGETしたYO!

また、ファッションチェックで載せるね(^_-)-☆


最後はおふざけwww

今更、流行りに乗り遅れた感あるけんども!

けっこーハマっちまってwww

今、巷で話題のアプリ「myidol」

↑なんか中国のアプリで!

3Dアバターで遊ぶんだけど!!

服とか変えれて更に!きやがるんすwww

パンダパンダなクリがダンシングしまくっててwww

なんだかんだアイコンとかも全部コレにしてみたww

だって、皆やってるんだもーーん(゚∀゚)チョキ


ほな!GW期間中、馬車馬クリ様でガンバりMAX!!

Have a beautiful GW!! christy. xo

 |  リブログ(0)
Sat, May 02, 2015

大盛況だった!VIXXの横浜アリーナでのLIVEレポだYO!!(^_-)-☆

テーマ:VIXX

お待たせしまくりますたぁぁっぁぁ~~~!!!

中々公式写真のやり取りが上手く行かず!(>_<)

レポが遅れちまっただーーYO!!


さて!!行ってきますた!!!

VIXX横浜アリーナ!!!

いやぁ~~初めて彼らのLIVEを見たのは、

初来日の品川ステラボールでのお披露目取材!

初回の印象は、、、とにかくスゴい人気ビックリマーク

最初からこんな人気があったらどーなるんだと思ってたら、

ガーサス!もうアリーナっすYO!

見る前からコッチがドキドキ目


会場に入ってまずビックラこいたのが、、、

人×100000000!!

2階までパンパカパーーンっすYO!!!

このVIXXの人気の根強さ!彼らの実力を物語っておりますなチョキ


して、オープニングからド迫力!!

今回はミュージカル調に物語風味!

これ、絶対にちょーお金掛かってるwww

始まった途端に悲鳴?奇声??

もーとにかくFANの熱気圧倒圧巻!!

↑FANの熱気に合わせてステージの心臓のボルテージもアップ

ステージ構成も素晴らしく!!!

あぁ、立派なアーティストになったんだなぁ~って、

なんだか感慨深い目で見ておりますた。。。得意げ

↑もちろん!メラメラもボンボコ出るし、テープも噴射で!

最初から最後までFANの熱狂が冷めない!!

中間ステージ用意してるから、スタンドでも鬼近いの!

まさにFANのために考え尽くされたステージング構成!

初めてVIXXのLIVEに来たってな人にもわかりやすく、

メンバー紹介、メンバーのソロステージでは、

個性がキチンと出ていて、帰る頃には誰にしよっかな状態ラブラブ!

歌はウマいし、RAPもカッコイィし、ダンスはキレッキレ!!

しかも!!K-POP必須のBLもガッツリあんのにひひグッド!

トントン拍子な彼らの今後に期待大キラキラ

ただ問題は全員個々に魅力があるから、

えっと誰がイィってなった時に悩むwwwwww

珍しく、誰オシってのが言えないクリ様でつ叫び


で!今回のLIVEはザップで仲良くなった!

テラスハウスに出演してた島袋聖南ちゃんと一緒に参戦ひらめき電球

番組でせーなちゃんがK-POPに興味持ってくれたみたいなんで、

初にVIXX横浜アリーナ最高かなって思って♪

↑必須のペンライトもちゃんと用意して!!

ふりふりノリノリ楽しんでもらえたよーでつ(≧▽≦)

色んな人を罠に落とそうとしてるっちゅーーwww

さーて!世の中GWだけど、全く関係ナス!!

6月は隠居予定なんてよろちく!!

今年もあっちゅー間に終わんのかなぁ。。。(泣)汗

 |  リブログ(0)