Tue, April 28, 2015

【christy. channel】4/26☆映画「ソロモンの偽証」大ヒット御礼舞台挨拶!!

テーマ:ソロモンの偽証 後編・裁判

宮部みゆき原作超大作

ソロモンの偽証の映画が大ヒット!!

前編、後編絶賛公開中!!!

大ヒットを祝して緊急舞台挨拶が行われました♪


☆舞台挨拶

↑登壇者に藤野涼子&板垣瑞生コンビが登場!

↑ソロモンを卒業したとの事で、2人とも私服で登場!

板垣くんはこの映画で人気沸騰!!

舞台挨拶ではファンからの質疑応答にも答えてくれて大盛り上がり↑

ソロモンはホントにオチ、まさに犯人は誰か!?

って所が鍵で!最後まで誰!?って気になる映画。

思春期の少年少女の心の動揺が繊細に映しだされていて、

子供ながらの純真さに触れる事が出来るかと!

映画ってメッセージ性が強ければ強いほどイィ!

映画を見て人生を見直したり、新たな夢が出来たり!

この映画を見て「イジメ」について勉強になった!

人が人に害を与えるには理由があって。

永遠のループから抜け出すためにはって深い!

イジメられたくないからイジメる人もいれば、

イジメられたから、他の人をイジメてしまったり。

是非!この映画を見て色々感じて欲しいなと!


そんな舞台挨拶模様を全部お届け♪

前回はツベ様の罠に阻まれ苦戦しますたが!

今回は無事ガッツりUP出来たんで必見ビックリマーク


christy. channel  にて公開中!!


①映画「ソロモンの偽証」ファン感謝デー大ヒット舞台挨拶@109シネマズ二子玉川

②映画「ソロモンの偽証」ファン感謝デー大ヒット舞台挨拶@109シネマズ二子玉川


今後もクリchで色々取り上げて行く予定!!

ソロモンの出演者俳優君のインタビューも予定中ニコニコ

チャンネル登録して待っててくだっせ!(^_-)-☆

 |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2015

方位旅行の醍醐味!吉方位先ではお決まりの運気倍増の4行動!!

テーマ:ブログ

エビバデ~~っヾ(@°▽°@)ノ

年に1回の4盤揃いの最大吉方位ビックリマーク

行ってきた!?最大吉方位日はイツもお祭り騒ぎだにww

Twitterでもクリの方位取りのBlog を見て、


「行ってきました♪」


ってな写真付きの報告がイパーイあってアップ

しかもイィ事ありました!ってな結果報告多数!

年に1回の特大サービスだからこの機会にガッツリ運気上げちゃってね(^_-)-☆


して!クリは日光に旅立ってきたYO!

方位学師、方位取るのも仕事&自ら実験体チョキ

↑毎度、言っておりまつが!!!

方角にはそれぞれ意味があるから、

行くだけで安心するのはナンセンス!

方位を取ったら必ず行動する事!

行けばどうにかなるじゃなくて、

方位を取って意味を利用活用してこそ効果が発揮されるから、

せっかくの最大吉方位を取ったら必ずかしてね音譜


では!吉方位先で更に運気UP倍増させる4行動を!

ドドーンと発表!ってか、ウケたのが!

やっぱ4月26日って大々的に発表されてるから、

方位取りの人が多くって、神社に行ったらツアーで来てる方位取りガイドさんとか居て大盛況ですたwww


①神社でお参り

↑気が1番高まってるのが神社

最大のパワースポットでつグッド!

クリは二荒山神社に行ってきたYO♪

ココはスゴかった!たまたま!徳川400年祭で!

徳川家光公を祀ってある輪王寺御鏡が公開されてて!

もうね、金ピカ祭りのお寺を見て徳川の栄華を体感!

さすが方位マスター!ワテも天下取りたいっすww

神社に行ったらご挨拶は必ずしてね!

で、お財布に入れるお守り部屋に祀る御札GET

して、おみくじに付いてる金の小さい7福神系のお守りは、財布の小銭入れの方に入れるのがオススメ!

お財布もだけどお守りも1年で交換


②お水取り

↑方位先では御神水を取ると更にパワーアップ

気が高まってる時間帯に取るのがオススメ。

御神水はペットボトルで2本

1本は部屋の掃除に使って、もう1本は煮沸してお茶で飲む。

残りはお風呂に入れちゃって♪方位先のお水の賞味期限はその日!

夜11時までには使いきってね!後は身に付けてるアクセとかを洗うとイィYO!

間違っても手を洗うお水を汲んできちゃダメよwww

ココの神社の御神水は有名らしくて!

「若返り美人水」って名打ってた!ラブラブ!


③土地産物を食べる

↑体にイィ気をぶち込むってな事なので!

その土地産物を食べると尚良し(≧▽≦)

吉方位先でのご飯って上がるよねぇ~~♪

せっかくなんで海鮮モノとか豪華にしちゃって♪


④温泉に入る

↑これマスト!!

温泉が1番イィ気を取り込みやすい!!

地から湧き上がってるお湯を浴びるワケだから最高でつアップ

ね!めちゃ満喫出来るし、めちゃ楽しいでそ!

色んな土地に行けるし、プチ旅行で楽しめるし♪

楽しみながら取るのが1番キラキラ

4つフルコースで堪能するのもイィし、

どれか1つだけでも効果あるから縛られずに行ってみてね♪


クリも久々に満喫出来て楽しかったぁ~♪

ゼシ!方位取りの参考にしてちょ!

方位旅行ツアーとか皆で行きたいね♪

また、サービス方位出すんでお楽しみに! ciao! christy. xo

 |  リブログ(0)