Wed, April 22, 2015

もうすぐ公開!!映画「シンデレラ(Cinderella)」のもう一つの楽しみ方(^^♪

テーマ:ブログ

いよいよ!4月25日(土)今週末公開の!!!

☆映画「シンデレラ」

↑ベタだと思われガチなシンデレラだけど、結局は女子の憧れ

しかもDisneyがやるんだから絶対に豪華絢爛

衣装からカボチャから何から何までスゴそぉ(≧▽≦)

今、1番見たい映画の1つ!!!

↑シンデレラ役の新進気鋭の女優!リリー・ジェームスにも大注目!

すでに予告で見ても超絶美女にアリエンティーなウェストの細さっ!


この映画「シンデレラ」の公開で国中、街中が大騒ぎキラキラ

このシンデレラ現象に便乗して皆でお祭り騒ぎ!

クリも早速!!ネイルを新調しますたっラブラブ

☆New Nailネイル

☆親指ネイル

↑めちゃカワユスでそぉぉぉぉ音譜

ガラスの靴くつが真剣に履きたいなーうww


さて!!憧れのシンデレラの映画化とあって!

色んなトコでコラボ商品が発売されまくり!

ドコもココロときめく商品ばっかドキドキ

今回はドドーンビックリマークと一気に紹介してまいMAXビックリマーク


まずは!本家!Disney様!!

↑ガーサス!!死ぬほどカワユスぅぅぅ~(≧▽≦)

堪らんち!初日でこのシンデレラの靴のAccessory入れと、

スノードームはソッコーで完売したらしい!!

↑クリはこの子たちをGETキラキラ

実際めちゃカワユスでTシャツとかオススメ

↑して!この限定ワンピ!!

き、てぇっぇっぇぇぇっぇ~~~!!!!

ハロウィンとかに良さそーって値段見て驚愕っ!

なんと!コチラ4万円もしやがりまつパンダ

でも、真剣に悩んじゃうぐらいに素敵ingラブラブ!


で、コスメもイパーイ出てたYO!

☆MAC

↑日本での発売はまだ未定なんだけど、

海外行く友達に頼むか韓国では売ってるって♪

後はネットだにん目


☆SEPHORA

SEPHORAシンデレラCollectionはかなり好評!

コンパクトなんて、シンデレラに12時を告げる時計がモチーフ♪

フレグランスの瓶もゴージャス!欲ちぃ。。ラブラブ!


でもって、アクセもあるのだ!!

☆SWAROVSKI

ガラスの靴限定で売ってるらしいYO

↑スワロ大好きっラブラブもうココまで来たら何でも欲しいよねww


で!今日発表になったばっかの!!

キタコレーーーーーっ!!ガチで欲ちーーっ!

☆JILLSTUART

シンデレラドレス!!

↑もぉぉぉぉ~~~コレはヤバい!!!(≧▽≦)

余りの美しさとデザインで着たい!ってなって!

早速、値段見に行ってみたら、、、、、OMG!!!叫び

今世紀最強ビックリマーク目ん玉飛び出たっすwww


30万!!!!


妄想で着るしかねぇっすwww


☆REPETTO

↑今回のカプセルCollectionは全て!

シンデレラが舞踏会で縫ったドレスと同じブルーカラーで構成したんだって!


以上!シンデレラコラボの紹介終わり~~♪

後は公開を待つのみ!!!

ちょーーせつしみっ(^^♪ christy. xo

 |  リブログ(0)