Sun, April 19, 2015

【christy. channel】SM☆SHから最後のプレゼント!!『STARLIGHT』

テーマ:SM☆SH

SM☆SHからの最後のプレゼントを、

自分のチャンネルでUP出来て本当によかった!!

Fanの皆のサポートもあって無事にUP


約5年間、日本で活動してきたスマにも幕を閉じる時が来ました。

彼らと出会ったのは、ラジオでK-POPを取り上げ出したまさに初期

右も左も分からないまま突き進んで無茶してきたクリを、

Fanの皆、スタッフの方、事務所の方々が本当に温かく接してくれて。

むしろあの頃まだ無名だった番組にちゃんと対応してくれて(T_T)

リーダーのセゲさんが脱退した頃から、イツかこんな日が来るかもとは思ってたけど。

初めて見た時のLIVEの感動が今でも忘れられず。。

LIVE会場では、2階にいるクリをFanの皆がイツも見つけて手を振ってくれて(T_T)

スマのLIVEに行くと皆の笑顔が見れて幸せだったなぁ~。。

クリスマスイベントではMCをさせてもらったり、

嵐の中、ラジオの生観覧にFanの皆が沢山来てくれたり。

もうね、楽しかった思い出しかないっす(T_T)


皆、別々の道を歩いて行くけれど、コレが決してお別れじゃなく、

イツかきっと出会うための通過点だと思ってこの動画をUPします!

初期メンバーのセゲ、ナル、ジョンス、ジェリ、ヒーロー君。

追加メンバーのバラム、ジュン君。


本当にお疲れ様でした!!


Fanの皆に貢献したくて、無茶ぶりばっかしてたクリを苦手なメンバーもいたと思う。

アイドルに厳しいクリを嫌いなメンバーもいたかもしれない。

でも、どんなスマでも大好きでした。

リーダーのセゲさんは関東大震災の時に日本の皆のために、

Twitterで沢山心配してくれて、勇気づけてくれて。

オボコKINGヒーロー君!絶対に裏切らなかったよね。

イツも笑顔で礼儀正しくて正真正銘のアイドルだった!

1人1人書くと泣きそうなんで、この辺でwww


そんなSM☆SHからの最後の曲

沢山の人に聞いてもらいたい!!!

思い出が沢山詰まった素敵な映像と共に!!

SM☆SH『STARLIGHT』

christy. channel から見てね(^_-)-☆


色々思い出して、初めてのインタビューの時の写真を引っ張りだしてみた!

↑なんと!この頃!まだ音声のみ!!!

今じゃ信じられない叫び

しかもクリの金髪ギャル具合もヒドいねww

皆と共に過ごしてきた時間が長いって証拠。

今回のスマの件で、改めて皆に言いたい!!

ラジオ時代をどんなに辛くても乗り越えてこれたのは、

Fanの皆がいたから。何度も辞めようって思った時に、

温かい言葉をかけてくれて、応援してくれて。

皆と出会えた事がクリにとって、大切な宝物キラキラ

コレからも続くし、皆とのがクリを支えてくれています!

ずーーっと言えなかったんでこの場をお借りして初めて言います!


ラジオをやっててよかった!


取り上げたアーティスト、俳優、アイドルを通してだけど、

皆に出会えてよかった!感動をありがとう!!

コレからも思い出を語りつつ、彼らの別々の道を応援して行こうね!


Thanks!!! christy. xo


話は全く変わって、最近のクリ様は、、、

記事がまりまくり~~(>_<)だって素材来るのが遅いんだもーん。

また、一気にUPするんでよろちく!

4月最大吉方位プチ旅行に行きまくっとりMAXビックリマーク

Twitterでも沢山「行ってきました!」報告あってウレシス♪

クリは行ったお陰かイィ事尽くしで!方位様々www

方位学師自ら実験体チョキまた報告すんね音譜

↑最近お気に入り腕コーデでやんす!

CHANELのヘアゴムに、nezukaのバングル。

BCBGのスタッズバングル~~キラキラキラキラやで!ペンギン


して、方位先で映画を見るのも恒例~!

アカデミー賞4冠BIRDMAN見てきたYO!

☆映画「バードマンあるいは(無理がもたらす予期せぬ奇跡)」

↑この映画!撮影方法も変わってて!

ワンカットで撮ってくんだけど、臨場感はあるものの!

謎多し!でね、内容が全てを失ったハリウッドスターの話なんだけど、

そこまで落ちぶれてもないし、可哀想でもないからどうも感情移入が出来なくって。

それより共演者喰いで有名なエドワード・ノートンがまーた主役喰っててww

この映画のスゴい所はオチ!1番嫌いこのパティーンwww

クリって「コレぞハリウッド!」ってのが好きだからハッキリしないの苦手なんすダウン

この映画は見終わった後に、あーだこーだ語りたい人向け映画

オチもバッドエンドハッピーエンド見た人で決めて!ってなノリ。

色んな解釈が出来るんすYO!原作むしろ読みたいっすww

面白かったか?って言われると。。。うーーーーん。人それぞれかも!


で、フラっと出歩いた新大久保で見つけたオサレCafe

↑メニューが豊富で!

シェイクもあれば生姜茶もあって!ローズヒップティーまであったYO!

ツイ載せたらドコ!?って質問多かったんでUP♪

Factory45ってトコだYO♪行ってみてぬーん♪


ほな!エビバデっ!!

溜まってる記事はまた一気に書きますんで!

お楽しみにぃぃぃ~~ラブラブ

↑この季節はスケタイツが丁度よしアップ

KEIKOたんからプレゼントしてもろたVivienne WestwoodのだYO!

冬物片付けなきゃイケない辛さったらないよねドクロ chiao!!キスマーク

 |  リブログ(0)