Tue, April 07, 2015

4/5☆NU'ESTのLIVE参戦してきたYO!追加公演も決定!新曲初披露で大興奮レポ♪

テーマ:NU'EST

ほいほいほいほーーーい!!

トンのLIVEの感動も冷めやらぬ中!

オボコ祭りNU'ESTLIVEレポに行ってきたYO♪

久々に見るニュイ君達はいかに!!期待大

皆、トンのLIVEを見た後だし、確実に進化してるはず!

まず!会場に入ってビックリしたのは!!

な、なんと!!後部スタンディングでメインステージがあるにも関わらず!

中央にサブステージまであって!FANサービス全開

こんなにFANの事を考えたステージング最高っす!

どの席も神席キラキラこんな間近で触れ合えるFANの皆が羨ましい!

これ、トンだったらワタスそっこーで死亡っすYO叫び

して、初披露な新曲!!

☆NA.NA.NA.涙

↑傘を使ったパフォーマンス!

うん、確実にダンスも歌もスキル上がってる!!

SEXY度が増してて見ててきゃーきゃーですわ!

ニュイ君達のスゴい所は!

毎度見るタンビに期待を裏切らない!

エンターテイメント性もドンドコして!!!

立派なアーティストとしてステージに立っている所!

メンバー1人1人の個性も出てきて、

初めてニュイ君達を見る人にも、太鼓判でオススメしまつ!

絶対に外れナス!ニュイ君達はとにかくキラキラキラキラ

もう眩しい!!イツも言うけどトンの初期の、

忘れていたあの情熱を思い出させてくれるんでつ(T_T)


☆JR

↑JR君はホントにユノばりのドヤマンセーな感動セリフのオンパレード!

流す涙も美しく!ホントに一生懸命頑張ってきたんだなと。

会場にいるFANへの感謝も伝わってきてこっちもウルウル汗


☆ベクホ

↑ベクホ君の歌声は聞くタンビに力強くなってて!

ステージでの存在感も増して、男らしくなってきますた!

もっとオラオラに今後期待しておりまつwwwグッド!


☆アロン

↑アロン、、、もはやエロテロリスっす(≧▽≦)

もーねダダ漏れなこのSEXYをどうしてくれよーかwww

RAPも上手いし、英語も堪能!動いてるアロンをゼシ!

で見て頂きたい!!!


☆レン

↑もはや、クリの中でキラキラっす!

こんな子が生きてる間に拝めるのかと!!

見るからに人が躊躇するほどの美少年にも関わらず!

FANサービスが神!神すぎてLevel!

今回のLIVEでも!顔だけでも惚れ惚れしとるのに!

盛り上がってアンコールでドドーーン!!

Tシャツ脱ぎ捨て上半身マッパで走り回って、

なんとぉぉぉぉ~~っ!!!!

FANにドーーーンって自らブツかってく始末!

アカンで!FAN萌え殺す気かぁぁぁっぁ~~っ!

もう脱いだ瞬間、立ち上がって大興奮っすよコッチも!笑

美しすぎる上半身を惜しみなく魅せつけられ、

ガーサスオボコB地区はPINKですたっ!←ココ重要!

いやぁ~末恐ろしいってかすでにキラキラ


☆ミンヒョン

↑ミニョンはクリの1のイチオシ!!!

なんてたって!ガチのトンペングッド!グッド!

イツもトンのSTLを美しい声で歌いあげ!

トンの歌を歌うその澄んだ声は必聴

今回はソロで366日も歌ったらしく、聞けなかった事だけが心残りっす(T_T)

して!!こちらもガーサスミンヒョン!!!!

今回、サイン付きボールを会場で投げてたんだけど!!

ミンヒョンってぶはっ!!!!

ボールに全部KISSキスマークしてから投げてっしーー!!

しかもオボコ代表な萌え動き多し!!

歌の途中でインナータンクの裾がまくれ上がってきて!

必死で裾伸ばしてる姿とか。。えでしかナス!

あぁ、時代が違ったらきっとガチなニュイペンだったんだろーなワシ。笑

ホントに最後まで最高なLIVEだった!!

ニュイのLIVEを見た事がない人はゼシ!!

あ、ゼシ!一度騙されたと思って行ってみて欲しい!

余り褒めないお通夜で有名なクリ様が最後までって見てたかんね!ww

これ、マヂで珍しい(*゜▽゜ノノ゛☆


勢いの止まらないニュイ君達はなんとっ!!

主演映画まで決まったそーーな!!

さぁ!今後、夢の東京ドーム&日産まで!

ドコまで一緒にを見させてくれるのかが楽しみ!


で、今回は前の番組で一緒だった!

女子アナのプリシラちゃんと一緒にLIVEレポ

プリちゃんはK-POP初参戦

クリの解説を聞いてお勉強にゼシ!との事で!

初ニュイの感想も気になるので連れてってみますた!

↑プリちゃんの初のK-POPアイドルのLIVE感想は!

感動したらしい!!初めての感動だそーで!

今後もっとお勉強するとの事!

初でニュイは絶対に外れナスだよね!

誰が良かったか聞いたら、さすがエロテロリスト!

アロン君のSEXYさにビックリしてたYO!笑


LIVE後に打ち合わせで大好きな!

TEJI TOKYOへGO!GO!

イツもココにいる気がするwww

でね!TEJIでご飯食べてたら!!

隣のイギリス人の通訳頼まれてって!

クリもソコまで喋れるワケじゃないんだけど!

意外に通じるんす、手振り身振りデカいからwww

コレがなんとチョー当たりで!!

Cadiちゃんって言うんだけどっ!!!

なんと、CadiちゃんはYahoo!のLondon本社のデザイナーさんなんだって!

めちゃ意気投合してLondonで必ず会おうと固く約束!

↑で、CadiちゃんはK-POP全く知らないらしく!

オススメを教えてくれとの事で、もちろーーん!!

我らが東方神起Why!のPVを見せたさぁ!!

したら、Cadiちゃんってば!!!


「Woow!ジャスティンみたい!アメージング!」


って大喜び!世界共通でカッケーのな、東方神起ラブラブ

勝手にトンの布教活動wwww

つーかプリちゃんもハーフだし、

なんだかグローバルな1日だったZe~!ニコニコ



今回のNU'ESTのLIVE!!

ラブの皆しゃん!ホントにごめんね!(>_<)

捕獲してねって言っておきながら!!

ギリギリ遅れ気味でINしてソッコーで出たモンで、

皆に挨拶も出来ず!

2階で見てたのを気づいてもろてたのに、

全く気づかず(>_<)OMG!

追加公演参加予定なんで!その時こそ!

ゼシ!捕獲してくだっせ!!!

相変わらず捕獲特典=HUGドキドキなんで!

捕獲してくれたら抱きしめまっせ~音譜 See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
Tue, April 07, 2015

東方神起☆4/1,4/2東京ドームTOUR FINAL参戦!NU'ESTの皆も参戦!感動総決算!

テーマ:東方神起

TOTOビックリマーク

終わりがないと思われていた!!

☆東方神起LIVE TOUR 2015~WITH~

↑今回のTOURは全ての会場!

チケットを取るのがホントに大変だった!!

トンペンさんに助けられ、Twitterに助けられ!

皆のお陰で!悔いのないトン活が出来ますた!

改めて感謝致しMAX!!

まずは追加公演京ドーム1日目

今回は珍しく全公演遅刻NOTHINGチョキ

↑東京ドームまでタクシーのが全然早く!

慣れっ子な自分がこわたんあせる

でね!この日はなんとぉぉぉっ~~!!

NU'ESTのメンバー4人も参戦

ガチトンペンなミンヒョン君がキラキラキラキラの笑顔で、

「勉強にきました!」

ってのを聞いて、これまた感動!!

こうやって他のアイドルグループにも支持されているトン達を誇りに思いつつ!

トンを見て歌手を目指そうとしたアイドル君達がこうやって、

立派にデビューしてLIVEに参戦している様子にも感極っ!

ミンヒョン君はこの日感動して号泣だったらしい(T_T)

☆NU’ESTの皆とぉ~

東方神起をお手本にしてるだけあって!!

ニュイ君達のLIVEはまさに!トンの初期を見ているよう!

ホントにトンペンの皆には絶対に行って欲しい!

忘れてた何か思い出させてくれる、そんなLIVEだYO!

左からJRミンヒョンクリレンベクホ君でつ!

アロン君はいなかったっす目


で、もうね、FINALだけあって!全てがけるんでつ(T_T)

メンバーの気合も違うし、特にユノがこの日!

兵役に行く事を告白!会場はどよめきの嵐!

で、待ってました!!サプライズ!!!

↑会場に「TOHOSHINKI THANK YOU」の文字が!

クリね!初めて文字に参加出来たの!!

これまた感動!この日も目から汁しか出なくって!

ユノも何度か泣きそうになってて!

チャンミンは泣かないようにしてるのが凄く分かった!

この会場に入れるだけで感動!!

この日は何度も同じ事ばっか言ってるんだけど、

これまた改めて言わせてもらいまつ!!!


東方神起に出会えてよかった!

東方神起を好きになってよかった!

そして、人生の生きがいをくれてありがとう!

一生、We are T !!!!


泣きながら外に出たらで、まるで皆の心のようで汗

余りにも泣いてるからスタッフに、

「早く泣き止んで下さい!」って怒られたww

ワタスは天気まで左右する力ねぇでげすよww


まだまだ夢現の中!

ホントのFINALがやってきちまいますて!

トンもボロボロ、FANもボロボロ叫び大変っ!

ホントの東京ドーム最終日

今日はどうなってしまうんだろう。。。

そーだ!この日に相応しいアレを飲むどっ!

↑ココぞって時に飲んできたSPECIALドリンク

クリのファンミでペンの子が作ってきてくれた!

チャミ子ドリンク最後の子を一気に飲み干し!!!

行くZe~~!!東京ドーム!!


エビバデっ。。。。

2日目の感想は、、、とても書くには難しく。

まずは放心状態。。。

もう会場の降水確率1000%雨!!

号泣超えて嗚咽!!

こんなLIVEはトンのLIVEでめて!!

改めて10周年の重みを感じ、トンの偉大さも実感し、

そしてトンに関わってきたスタッフさんが

命懸けで作りあげたステージも実感し。

2人が初心を忘れずにいるありがたみと、

こんなに汚れずにずっとステージに立ち続けれる事が出来るのかと。

だからこそずっと惹かれ続けれるんだなと。

会場に2日目に浮かび上がった文字は


「TOHOSHINKI 10YEARS」


そして、サプライズでスタッフさんからの感謝のビデオレター

これを見て感動しない人はいないだろう!

泣かない男ユノが声を上げて泣いているその姿を見て、

会場にいる皆が共にその感動を共有出来る奇跡キラキラ

↑今までこんなにいたLIVEはあったんだろうか。

活動再開後よりも感動してしまった。

別にコレがわりじゃない。またまるのにどうしても泣いてしまう。

そして、日本で一度も泣いた事のないチャンミンが、

不器用ながらにスタッフの皆に感謝の言葉を述べながら

流した一筋の涙!こんな美しい涙は未だかつて見た事がない!

どうして27歳にして、こんなに純粋に美しく泣けるのだろうか。

全てを制覇し手に入れてきた東方神起でさえ!

感動させてしまう会場の皆の温かさ。FANの皆にも感動。

トンのLIVEは常に「号泣」という言葉が付き物だった。

紆余曲折、本当に色々あった。5人からスタートした東方神起

分裂、解散の危機を乗り越え、増員もせずに東方神起として2人でずっと立ってきた。

辞める事も出来たのに、彼らを動かせたのはFANの皆であり、

支え続けてきたスタッフでもあるだろう。

求められるからこそ、頑張れる。存在してくれるからこそ応援し続けられる。

そんなお互いの信頼関係を築きあげてきた2人になってからの4年間。

東方神起を守ってくれたのはFANでもあり、彼らでもあり。

一緒に東方神起を作り上げてきたと言っても過言ではないと思う!

少しいなくなる彼らに何か言うとしたら、、、


7年間本当にありがとう!!!!


この言葉に尽きる。を与えてくれて、希望も与えてくれて、

大袈裟だって思う人がいるかもしれないけど、

ホントに彼らがいるだけで日々の活力になり、仕事も人生も頑張れた!

そんな彼らに出会えて幸せだって言いたいっす!


THANK YOU TOHOSHINKI !!!

We are T !!!! -Forever-


あ、今回のLIVEで大活躍したこの子を最後に紹介したいかと!

毎度、買おう×2と思って買ってなかった双眼鏡

最終日は毛穴まで見たいと思っていざビックカメラに!

したら、この道何十年ってなおいちゃんが熱く説明!

「双眼鏡は倍率じゃねぇ!広さなんだ!」

ほ、ほぉ!で、一番オススメってのを見たらなんと!

「ドームのライブにおすすめ!」

って書いてっし~~~♪♪

↑早速買ってみたんだけど、皆しゃん!

ガチで今までGETしてなかった事を後悔するLevel!

スゲぇYO!なんけコレ!すぐ側にいる感じ!

デザインも可愛いし、ちょーオススメ!!!


更にこんな時しか出来ないネイル

☆トンNail第2弾


↑ネイルでも完全燃焼ラブラブ


ってなワケで燃え尽き症候群で、

萌えて燃えて萌え尽きたワタスのトン活に幕を下ろしたいかと。。。

はぁ。来年からどうやって生きていこうかってな、、、

くぅぅぅぅ!トンペン皆で支え合おうね!! christy. xo

 |  リブログ(0)