Mon, April 06, 2015

お花見してきたYO♪海沿いの桜は綺麗だった!遠出最高!衣笠山→走水水源

テーマ:ブログ

皆はもうお花見桜した!?

花を愛でなくなったら心に余裕ナス!

ってな感じで今年は必死こいて花見してきたYO音譜

お花見も吉方位使うと最高ビックリマーク

花は邪気を吸ってくれるので最適なんでありんす↑

家出ても桜が咲いてて!心も晴れ晴れ晴れ

今回は遠出してみよーーって!

さくら100選に選ばれてる!

衣笠山公園2000本桜桜を拝みに電車地下鉄でGO!

↑インスタが人気ないんで、オサレ写真ガンバってみたww

山登る系だったんで、スポーティに全身LB-03だYO♪

クラッチBagもLBだYO♪あ!靴だけPUMAのGOLDスニーカーだ!あせる


電車で乗り換えして1時間半かな!?

着いたぁぁっぁぁ~~!!

やっぱ遠出したらまずは神社にご挨拶キラキラ

☆衣笠神社

↑ネイリストのキーアラちゃんと、

クリが監督した映画に出演して以来の付き合いのモモちーと♪

女子3人でわちゃわちゃしすぎまつ(≧▽≦)


して、神社寄った後!

てくてく登って!衣笠山公園到着!!

絶景キラキラ波が見えて新鮮!!

ちょーーのどかって言葉がビターリ!

思ったより7部咲きぐらいだからまぁまぁな感じかも!


で、物足りないってなって!!

花見のハシゴしてやったZe~~!ww

衣笠の近くに有名な桜の名所があるらしく、

タクシーでビューーん!!

走水水源にGO!GO!GO!

で、すんごーくお腹が空いてる事に気づき!

地元の人オススメのCafeに行ってみたYO!

☆かねよ食堂

↑海辺にあって、ちょーおシャンティ~なんすYOニコニコ

↑見て~~!海見ながらランチって贅沢音譜

でね、肝心の桜!!!!

めちゃ綺麗だった!!!

ホントに海沿いにズラ~~~って並んでて!

海見ながらの桜がこんなに綺麗とは!

もう一回来たいって思えるくらいの♪

クリ的にはこっちの桜のがオススメかもラブラブ

↑久々に花見したけど、やっぱ花見は遠出に限るね!

遠足気分ってかテンソンが上がる音譜

来年はドコの桜にしようかって楽しみも出来ますたっ♪

次はお弁当とか持って行きたいかもwww

って、誰が作るねーーんねん!笑

 |  リブログ(0)