Sat, April 04, 2015

Thanks!!ALLザップ☆最後にあばれる君と美馬デビルが来ちゃったZe~(^^♪

テーマ:ALL ザップ

とぅんまてえぇぇぇ~~んビックリマーク

マヂで最後のトン活で!

Blog書いてる暇NOTHING!!

いやぁ~~やっと書く気になったLevel叫び

いやね、皆しゃん...廃人っすYO!

コレからどう人生を生きてイケば、、、って!

そんなトン活レポは後程アリエンティーなロングBlogでもwww


さて!先週で、ALLザップ終了~~音譜

半年間!専属占い師として出演して、楽しかったぁ~♪

色々かなり勉強になったwww

ドコでもやってける自信に繋がるぐらいに大変だったww

毎週3 時間生放送は体力的にもキてたZe~!叫び

でも、ホントにちょー楽しかったぁ~~っニコニコ

で!最後のゲストはあばれる君キラキラ

さぁ~らぁ~に!最後のセントフォースはやっぱ!

我らが美馬デビルっすYO(≧▽≦)ラブラブ

↑もぉ~最後に爆弾投下爆弾されまくってwww

ワタスの黒歴史のラッパー時代がバレ!!

なんと!あばれる君と鬼サブいラッパー対決に!叫び

ワタス、基本無茶ぶり無理なんすwww

だって、今まで取材とかでする方だったし!

ホント、パイセンとは合わないwwww

ツッコミ2人wwwあばれる君のRAPも悲惨な結果にwww

ハチャメチャ放送で終わって!!ガーサスALLザップ

な、な、な、なんとぉぉぉぉぉ~~っ!

最後、クリ様の大嫌いなお花ブーケ1を下さりますたぁぁぁ~!爆笑っ

ラジオ時代でも有名なワタスのお花嫌い(^^♪

そいえばラジオ卒業する時もアキヲがお花持ってきて公開処刑食らってたっけなっとにひひ

こんなめちゃディスりまくってまつけどっ!笑

ホントにザップのお陰で色んな人と仲良くなれて!

一財産頂き!この番組の占いコーナーで、

イパーイの人がHAPPYになってくれてたらイィなって思いますたラブラブ

番組は終わるけど!イツもみたいに言っちゃうYO!


大丈夫!またすぐえるから!!


して、楽屋SHOT

↑美馬デビルとあばれる君音譜

ってか、Blogのために写真整理してたら!

美馬デビルとのLOVE×2ラブラブ写真ばっかだったww

↑イツも、ちゅーキスマーク写真撮って遊んでまつww

見て!このクリのせそーな顔っニコニコ

↑2人のLOVE×2ラブラブは止まらなく!

美馬ちゃんの腕もクリでイパーイ音譜

左が美馬ちゃんなんだけど、クリプロデュースのパワーストーンと!

オソロのnezcaのバングルキラキラ

右はクリで、ペンの子からもろたパワーストーンと、

gallerie「c」のbracelet♪


ほい!ALLザップではラストの!

クリ様ファッションチェーーっク

ヘアアクセリボン/sweater/Skirt Nina mew

Accessory スタイリスト私物

↑足元♪Pinkの靴下も好評だったし!これ実はスケボーダーなの!

で、めちゃ皆の反応良かったのが!Nina mewのSkirt!!

お花イパーイ付いてて、マヂで1人で花見桜気分っすYO!笑


☆ヘアメ

↑角作ってもらっちったぁ~ニコニコ

↑イツもカワユスなヘアメThank u~まっちゃんドキドキ @PEEK-A-BOO


番組終わって!美馬デビルと打ち上げっ(≧▽≦)

↑コレしか撮るの忘れるぐらい盛り上がってもーて!

フカヒレの刺し身フォアグラにって!豪華キラキラ


ALLザップ!ホントにお世話になりますたぁっぁぁ~♪

コレからも占い師として、皆の運気をげまくっちゃうからね!

今後もよろしくお願いしMAXビックリマーク See u agin ! christy. xo

 |  リブログ(0)