Thu, March 26, 2015

4月は年に1回の最大吉方位!一気に運気UPのチャンス!行く準備はOK!?

テーマ:ブログ

毎年恒例!今年もやってきました!

年に1回ミラクルチャーーンス!!

全員にチャンスあるから最高やね(^_-)-☆

ラジオ卒業したから、Blogドドーンと紹介しちゃうYO!

ホントは喋った方が早いんだけど、

ガンバって文才発揮して、誰にでも分かるよーにガンバりMAXビックリマーク


簡単に方位学の説明!!

◎方位学とは

簡単に言うとね!自分にとって良い「気」を浴びに行くイメージ。

方角によって、自分にとって悪い方角「凶方」良い方角「吉方」ってのがあって。

知らず知らずの内に悪い方角に行って、悪い気を沢山もらってきて、

よくない事が起きるとかあるワケで。

で、それを良い方角に行って、悪い気を追い出して良い方角の気をもらってくる

行く方角によって色んな意味があるから、毎年、毎月、毎日って!

自分にとってどの方角が良いか知っていると困難を避けられるワケですな!

自分の運気を自分の行動(移動)で簡単に上げられるのが方位学の特徴!

でも、「行けばどうにかなる」とか安易な考え方で頼るのはNG

「こうしたい!」って自分の運気を上げたいって意識が大切!

変に神経質になっても自分自身が楽しくないから、

年間に行ってはいけない方角、距離数とかをある程度頭に入れて、

もっと単純にこういうミラクルゲッターチャンスキラキラの時にガッツり取るのがオススメ音譜

難しい専門用語を使うのは簡単だけど、誰にでも楽しく軽い小旅行気分で行って欲しいのでありまつ!

もうね、「行くだけで運気UP~♪」とかでイィと思うYOニコニコ

して!今回の最大吉方位はね!!

四盤揃いの日って言われていて!一気に4倍でっせ(≧▽≦)

方位学は遠ければ遠いほどイィ!って言われているので!

ゼシ!遠方に出かけてみてね!!

基本、40キロ以上ですチョキ 効果は60年続くらしくww

40キロ以内だと一気に5年に縮こまってしまうっちゅー叫び

4キロ以内だと60日間。。。

40キロってどんぐらい!?ってな人に、ちゃんと後で説明しまつ!


まずは!自分の星を調べましょう!!

九星学で見るので、自分の星が、

一白水星~九紫火星までのどれに当てはまるか調べてね♪


今年は!なんと!!

3日間もあるから、どれか1日だけでも行ってきてね!

◎行く日程

4月8日、4月17日、4月26日

全部行ってもOK!どれか1日でもOK!


※注意 4月17日だけ東南の方角はNG!


◎行く方角

・一白水星 南

・二黒土星 北、南、西南

・三碧木星 西南

・四緑木星 西南

・五黄土星 北、南、西南、東南

・六白金星 北、南、東南

・七赤金星 東南

・八白土星 東南、西南

・九紫火星 北、東南


※補足 何個も方角がある人は方角の意味を見て、自分に必要だと思った方角に行ってね!


◎行く時間

午前9時~11時


※補足 この時間帯が一番「気」が高まる時間とされていて、お水取りや温泉など入るのに最適とされている時間。もし、この時間帯に行けなくても、時間だけが合わないだけなので日だけで見ると3倍!行くべき!


◎方角の意味

・北 部下運、子作り運

北には隠す作用があるので、実は浮気や不倫旅行に最適ともww

良い部下に恵まれなかったり、人望ない人にもオススメだYO!

・東南 結婚運、信用、事業運

「実り」の方角なので、結婚に向かうカップルに最適♪

相手がいない人は恋愛したければまさにこの方角!

・南 地位、名誉運、上司運

北と真逆なので、秘密を持ってる人は逆にバレます!

別離の方角でもあるので、腐れ縁を断ち切るために使ったり、

ストーカー対策、禁煙などにも使われております!

後!長所ばかり目立ってあっという間に人気者になれるかも♪

・南西 女運、妻運、職業運

とにかく勤勉に頑張れる方角で、何かを成し遂げたい人はゼシ!

女運のない男子には最適!良い嫁が欲しけりゃココ!

女子は女子力をUPさせるのに最適♪


◎方位の取り方

・自分の家からSTART!

・自分にとっての吉方位先に向かう。

・吉方位先で1時間以上滞在。

(遠ければ遠いほどよく、長くいればいるほどGood!)

・行きの寄り道はOK!帰りの寄り道はNG!

(寄り道をするとせっかくの良い気を落としてしまう。例えば、会社に行った帰りに吉方位先に立ち寄るのはOK!)

・家に帰って1時間滞在。


◎吉方位先での行動

・ご神水を神社でもらう

(ご神水はその日の内に煮沸してお茶で飲んだり、部屋を掃除したり、イツも付けているアクセサリーを洗ったり)

・吉方位先のお守りをもらう。

(お財布に入れる用、神棚に飾る用)

・その土地の産物を食べる。

・温泉に入る


さて!肝心の吉方位の見方

地図を見るなんてナンセンス!

今や、簡単に自分の家からドコの方角に、

何キロ行けばイィかすぐ分かるサイトがあるんですなチョキ

☆あちこち方位

↑ココのサイトで、まず右上の所に自分の住所を打ち込んでね!


↑で、左側にこういう項目がズラっと出てくるから、

まずは住所を入れて「画面中央を自宅に設定」をクリック!

すると、8方向に簡単に分けてくれまつ!

方位線の項目は全てクリック

で、方位線の種類は「気学30/60°」

ここから線内で自分の行きたい方角を調べて、

1番下の「距離」を見ながら場所を探してね!

必ず、線の中!中央より!ギリギリはオススメしないっす!


※注意 あくまでもサービスなんで!!よく読んで正しい方位取りをしてねべーっだ!


クリもこないだ!最大吉方位行ってきて、

方位学師、方位取るのも仕事やさかいなっ!

自ら実験体チョキ今やしんで取ってるYO♪

↑大好きな川崎大師

最近、Twitterのフォロワーも増えてきたんでっ!

フォロワーの皆しゃんのHAPPYをお祈りしつつ!

今年も皆の運気UPしてくぜいぜーーい目グッド!

ただ、、、なんでかインスタはまだ人気ないっちゅーww

いまいち、SNS使いこなせてない罠っ叫び

☆小ネタ

↑毎度、言っておりまつぐはっ!!!

お賽銭は「101円」になっております!!

神様は白いお金、割れないお金を好まれるとの事なので、

「5円」ご縁がありますよーにの5円は穴が空いているのでNGダウン

正しいお賽銭を入れてお参りしてね(^_-)-☆

参拝方法は、、、正月載せた。。。さかのぼってぇ~(>_<)


ほな!エビバデっ!!!

ガッツり運気上げちゃってねぇ~アップアップ christy. xo

 |  リブログ(0)