Tue, March 24, 2015

先週のALLザップはテラスハウスの島袋聖南ちゃん♪女子アナはプリちゃんで美女祭り♪

テーマ:ALL ザップ

さて!先週はまさに美女祭りラブラブ

ALLザップのお陰でカワユスな子とばっか仲良くなれて、

HAPPYな反面!皆にまた変な誤解されそーww

女子にはモテますぐはっ!チャミ子好きなんでご安心をチョキ

昔から言いたい事言ってるもんでして、えぇ、えぇ。

なんでか、女の子に好きになって頂く事が多く↑

そーいえば!女子校時代にファンクラブあったなとかあせる

余計な事まで思い出しては、、なんでや!

と、また自問自答を繰り返しとるクリ様でつ叫び


そんな先週のゲストは!!

あの!テラスハウスに出演してた島袋聖南ちゃん♪

↑只今、絶賛映画も公開中

テラハ、途中×2けっこー見てたからウレシスラブラブ

せいなちゃんのキャラ男前で好きだったし音譜

↑で、ザッピングも大盛り上がりで!!

せいなちゃんと男子の好みが合って!!

腹筋祭りできゃーきゃー皆で大騒ぎしとりますたww

で、セントフォースの女子アナは皆が大好きっ!

天使な20歳のプリちゃんで!これまた大盛り上がりラブラブ

せいなちゃんは、スタイル抜群で!THEモデルさんって感じキラキラ

しかも、またテラハと違った顔を沢山見せてくれて!

ホントに凄い大変なお仕事だったんだなぁ~と。

せいなちゃんの星は、ガーサスタレント星で!

今年抜けたばっかだから今後が楽しみ♪

占いも喜んでもろて、もっと占いたかったなぁ~アップ

せいなちゃん→「当たりすぎてて怖かったです!」って、、、

そーなんです、ワタス外れないんでつwwにひひチョキ


ザッピング中にミューバンよく流れるんだけど、

毎度、BOYFRIEND出てくるとビックラこく!

誰っ!?みたいな!あないにオボコ売りだったのに!

↑ドコをどーしたらココまで変わるんだぁぁぁっ!

韓国のアイドル戦略、怖いっす!笑

もう、皆のボーイフレンドではなく、なんだろー!

このSEXYさをどう表現してイィか分からナス(>_<)


先週のクリ様ファッションチェーーっク☆

全身→ adidas×RitaOra

↑靴も骨骨なんだぉ~♪スケスケ骨骨ドクロ

さりげに靴下もスケてるけど、adidasなんす音譜

↑innerタンクがJohn Gallianoで、時計はadidas

ネック&EarringsはDolce&Gabbana

あ、この写真だとEarrings、してないww


もーたかがスケスケ骨骨ドクロなだけなんに!

Studioのオサーン共はうるさーいの(T_T)汗

文句ばっかっすYO!?「そんなのドコで売ってんの?」とか、

ふつーにadidasの店頭並んでるし、リタオラコラボ有名だし!

せいなちゃんもプリちゃんも余裕で知ってたし。。

はぅ↓センスないオサーンに囲まれてノイローゼ気味なクリ様でつ叫び

昔に比べたらこんなカッコぐらいで大騒ぎされてんのが心外っすダウン


☆ヘアメ

↑やっぱスポーティな時はUPよねっ♪

↑愛しのクリヘア担当まっちゃんとぉ~ラブラブ @PEEK-A-BOO


でね!前に紹介したコチラ!

☆セルカレンズ

↑早速届いたんで!使い心地など紹介しよーかと!

んとね!悪くなーい!!

せいなちゃんに早速手伝ってもろたYO音譜

↑どーぉ!?ちょっと魚眼レンズっぽい感じ♪

で、遠目だから、確かに使い勝手イィかも!

丸く回りが囲まれるの気にならなきゃ全然OKかと(^_-)-☆


ほな!また、今週の金曜日お会いしませう~キスマーク


☆出演情報

◎番組名 『ALL ザップ』

 放送局:BSスカパー ※無料視聴

 出演日:10月10日(金)から毎週金曜日

 放送時間:18:00~20:45

 番組レギュラー:christy.

 番組HP:http://www.bs-sptv.com/zap/

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, March 24, 2015

Go to OSAKA!!トン京セラ参戦してきたでいでーい(^^♪大満喫でございMAX!!

テーマ:ブログ

行ってきたでーーい!!

大阪!!京セラドーム脅威の5日間決行!

クリは後半2日間参戦ビックリマーク

京セラドーム5日間も満員にする東方神起って...

「スゴい!」って簡単な言葉では言えないくらいに~~スゴい!

お金を払ってでも見たい!って思わせてくれて、

日々の楽しみをくれて、全国色んな場所に行けて!

日々の活力で生きがい、なだけにーー!!

ホント、今年でしばらくお預けかと思うと。。。汗

↑で!京セラ4日目!もーーね、ウチのチャミ子がボロボロっすYO!叫び

フラフラだったし、サクラミチの後半なんてっ!

ステージ上で痙攣起こしてて!見てて泣きそうになったっす(T_T)

でも、最後まで一生懸命立ってる姿にまた涙。。。

想像出来ないくらいに大変なんだろぉなぁ~~(>_<)

何万人の人が地方からも、トンのLIVEを楽しみにして来てて、

その期待に当たり前のように応えなきゃイケなくて!

ユノが逆にメチャ元気で、心底スーパースターなんだなと!

今回は、ホントにバクステのお陰で神席祭り!!

スタンド全部神席になるから、バクステ大事やで!!

LIVE構成も今回は、、、最高にしいっ(≧▽≦)

特に!バンド&ダンサー紹介でも皆が一体になれる構成で!

ほぼ!全てが完璧の中!全員が思ってる事をボソっと。

あのぉ~~あの意味不明なダンサーの群れ出現のPOPな曲の後、

何故にあのピカ×2テンションUP衣装のまんまで、クソ神曲キラキラの!

「Love in the ice」を歌うかねぇ~~ガクってくるww

毎度、頼むから余計な演出をしてくれるなと。

トン達が安く見える演出をしてくれるなと、

つい!思ってまう党首でありんす!

後、SM仕込みのアレンジはイケてるのに、

過去の日本でのMIROTICとイィ、なんだろーね、あのアレンジ。

「うぉーー」って叫ぶタンビについ笑っちまいやすにひひ

LIVEは色んな意見があってイィと思うんで!

トンペン達とLIVEの感想語りあった内容を書いてみたYOニコニコ


して!新大阪から心斎橋に向かってる電車の中。。。

やたらとられる!なんでや!?

見方がしかも、ぎょぎょぎょ!的な!

二度見的な!なんでや!?ってーーー!

そーだったwwwワタス、目が4つだったwww

adidas×RitaOraコラボだYO~♪新作キラキラっす♪

ツバが透明でカッチョよす(・ω・)/グッド!

↑全身もぉ~音譜レギンスと帽子が同じ柄でやんす!

今回のリタオラコラボ、マヂカワユスラブラブオススメビックリマーク


して!約束通り!!

ALLザップで仲良しの蘭ちゃんとデートしてきたYO♪

↑蘭ちゃんの旦那!サッカー選手とは聞いてたけどっ!

ビツクリ!!なんとぉぉぉぉ~~っ!!

今回のハリルJAPANにも選ばれてる!

チョー有名選手なんだって!ガンバ大阪の宇佐美貴史選手!

クリ、サッカーにわかだったからコレを機会にお勉強しまする!

蘭ちゃんメチャ美人だし、ホントにイィ子でチョー楽しかった音譜

朝までGirls talkで盛り上がりまくった1日ですたっラブラブ!

ガッツり、運気UP術も伝授してきたっすチョキ


してーーーーーーっ!

大阪2日目!!

チャミ子の爆弾発言で、Fanの皆が驚愕!

今年、ユノだけかと思いきや!チャンミンも兵役に行きそうっす叫び

まぁね、どーせなら一気に行ってくれたほーがね。

Fanも何年も待たされるよりはね、うん!(泣)


2日目はね!大阪行ったら毎回恒例!

大好きラブラブなうどん屋!「川福」に行ってきたYOビックリマーク

↑チョー名店で!東方神起、2PM、超新星って!

数々の大スター様がご来店の名店!

クリはイツも「山梅」明太玉子を食べてるYO♪

何食ってもウマいから、大阪行く際はゼシ!ニコニコ


で、うどん食べた後に、、、

KENZO父とお好み焼きデートラブラブ

食い過ぎwwwwww

まだ夏前だし、ダイエットはいっか♪むははっ♪

でも、自分で焼くシステムじゃなかったから、

全然美味しくなくって、親子でマヂ凹みだったwww


でね!チャミ子が!自分がどっか行くかもしんないからっ!

その間!全力で特に応援して欲しいのが!

EXOシウミン君だそーでwwwww

↑チャミペン素直なんで、スポンジのよーにEXOを吸収ちう!

気づいたら、ドンバマり!ガーサス、トンペン

シウミン君、ガチのトンペンらしーんだけど、奇跡キラキラ

一番、最年長なのにオボコKeepの腹筋割れ割れビックリマーク

見てるとホントにカメラ慣れしてない感じが堪らん!

EXOにハマると地獄だから、ちと怖い叫び


ほな! christy. xo

 |  リブログ(0)