Tue, March 17, 2015

先週のゲストは大沢樹生パイセンにベイビーレイズJAPANから愛夏ちゃんとりこぴんちゃん♪

テーマ:ALL ザップ

いやぁぁぁ~~先週はテンコ盛りだったね!

まさかのゲスト多数にクリ様っバグ!

しかも!大御所大スター☆様のお越しとな!?

だれだれだれっ!?ってーーー!!

元光GENJIの大沢樹生パイセンやないかーい!

もー同世代の中村パイセン大興奮っwww

えっとね、ビツクリするぐらいのイケ面ですた!

大人の色香がぷんぷくぷんで!美容に良かった放送ww

↑して!大沢パイセンの後には!!

なんとっ!今話題の!ベイビーレイズJAPANから!

林愛夏ちゃんと、大矢梨華子ちゃんが遊びに来てくれたYO!

2人とも、ちょーーーぜつカワユスで目合うとドキドキラブラブ

ベイビーレイズJAPANは!あの!あまちゃんの挿入歌!

「暦の上ではディセンバー」で大ブレイク!

しかも!武道館達成アイドルやで!スゴすぎっ!

2人ともホントにキラキラキラキラで!クリ様HAPPYですたっ音譜

愛夏ちゃんは家庭的でイィ奥さんになりそーだったし、

りこぴんは突き抜けた天然キャラでヲタには堪らんし!

今後も活躍が楽しみだにんにん♪

☆楽屋で~

↑こんなカワユスな子たちに混ざって申し訳ナイっす!

でも、浮かれてイパーイ撮ってもらっちったラブラブ!でへへww

愛夏ちゃんは、クリの占いのコーナーで!

今月の最大吉方位っちゅー事で!

南はあっちゅー間に人気者になってまうでー!

ってな話で大盛り上がりキラキラTOURでたまたま南行くらしーんで!

ガッツり運気上げてきってねぇ~~ニコニコグッド!


さて、先週のクリ様ファッションチェーーっク

Onepiece→ VIVIENNE TAM

タイツ→ emilio cavallini

靴→ 109


☆足元

↑白タイツに黄色ブーツって以外に合うのなチョキ


☆Accessory

↑小さい四角いダイヤのネックレスはクリ私物で、

他のネックレスはクリスタイリストのスケちゃんの私物だぉ♪

ヘアリボンはLAで買ったTARINA TARANTINO音譜


☆ヘアメ

↑髪色変えてきたYO~~(≧▽≦)

Twitterとインスタ載せたら大好評でウレシスラブラブ

↑ちょっと色落としたからLovelyがもっとLovelyドキドキ

でもね、毎週ヘアメするからすぐ色が落ちちゃうの汗

↑ほい!恒例!ヘアメ担当まっちゃんとぉ~♪ @PEEK-A-BOO


でね!セルカ棒飽きちゃって!

実際、重いしブレるし邪魔だし使い辛い。。。

したら!前から話題になってたコイツ!

☆セルカレンズ

↑皆の評判待ちだったんだけんどもっ!

L.A.F.Uのタケもちょー使えるってゆーし!

クリも流行りに便乗して買ってみますたっ♪

まだ届いてないんだけけど、iPhoneに合わせてGoldにしてみたぉアップ

使い方は簡単で、カメラレンズにクリップで止めるだけ!

で、それで自写メしたら遠目に写る的な事らしい!

また、使ってみたら感想UPするねっ(^_-)-☆


さぁ!ワタス!明日から大阪入りっす!!

行ってきまつ!東方神起に会いにっラブラブ

で、体力付けなきゃって言い訳で!

タッカンマリ食べてきたあるるるるぅぅぅ~音譜

↑韓国料理って栄養付けるのに最適だよねww

あぁ~~ワタス!明日!神席キラキラなんすぅぅぅ♪

萌えしなないよーに生きて帰らねぶはっ!ぐはっ!

ほな!エビバデ!また金曜日ぬーんぬーんニコニコ chiao!

 |  リブログ(0)