Mon, March 16, 2015

SHINeeの初東京ドームのLIVEレポ行ってきたYO!あーんど、色々。

テーマ:ブログ

SHINeeが!初の東京ドームっちゅー事で!

それは見に行かねぶはっ!

っちゅー事で、行ってきますた!東京ドームキラキラ

LIVEレポでござんす!

今回はファッションショーコラボもあって!

たまたま友達がやってたから、ビツクリ!

全くK-POPとかと関係ないのに何故いるんだ的なww


ほい、LIVE見た感想

いやぁぁぁぁ~~~~~圧巻!!!

東京ドームが始めてだなんて思えない!

歌もダンスもキレッキレで!堂々としてて!

コレぞ!アイドル!!ドヤってな感じで、見てて楽しい!

後、歓声がもうね、悲鳴?奇声?叫び

トンなんかと比べ物にならんくらいにアイドルなんすYO!

エンターテイメントなアイドルなんてLevel高すぎ!


しかもね、もーテミン!チミはなんなんだっ!

こんな美少年が存在してイィんだろうか!

チミは完璧すぐる!その漏れすぎるSEXY

オニュとのコラボで金髪美少年なテミンがってか!

金髪が似合う時点でもうね。で、その美少年が!

白シャツのボタン5つくらい開けてだなっ!!

ぴ、ピアノを弾いてやがるんすよぉぉっぉ~~っ(≧▽≦)

もーコロス気かっ!思わず前のめり!!

その隣でオニュは徳永英明のレイニーブルー熱唱!

最後は!なんなんだっ!この完璧なシナリオ

でもって!Keyはゲイが狂喜乱舞しそーな、

ボンテージ衣装で下僕達を従えてのソロステージ!

で!恐怖のテミンのソロステージは、、、

あかーーーーーん!!あかん×10000!!!

えっと、ソロ曲「DANGER」。。。うん!!

まさにテミンが「DANGER」!!

脱がなくても、脱ぐ途中でも、全部脱いでも!!

すべてがエロいんでつ!!!ぐはっ!吐血っ

テミン1人で映画化出来るな、コレ。。。


で、東京ドーム初日とあって、サプライズが!

会場の皆で予め用意したカードを掲げれば!?

「THANK U SHINee」の文字が!!

それを見たメンバー全員号泣っ!珍しい事らしい!

目標達成出来たからこその美しい涙。

シャイニペンが羨ましくなっちったよ、ワタス(T_T)

コレから皆でドンドコ何年も一緒だもんねしょぼん

我々トンペンは長いお通夜が待っているるるる~汗

とにかく!素晴らしいLIVEだった!さすがSMが育てた戦士!

観に行ってよかったって言わせる彼らに敬意!!


そんなクリ様のNew Nailは、、、

トンネイルだYOラブラブ!ラブラブ

ユノVersion音譜

チャンミンVersionラブラブ

ちゃんとね、「We are T」とか「WITH」とか「Bigeast」とか!

トンマンセーな文字がイパーイ入ってるの(≧▽≦)

残りのTOURもこのネイルのお陰で上げっアップ


して、メチャお気に入りだったのに!

ボロボロになったんで、買い直しでやんす!

なんか、クリって指輪とか扱いが悪いせいか?

すぐボロボロになんの(T_T)

しかも、気が強いらしく付けてるだけで指輪が曲がる。。。恐怖叫び


VivienneWestwoodアーマーリングだYO音譜

FUCHSIAをイツも付けてたんだけど、BLACKもこの機会にGET

コレ!もう作らないらしく!他のと違って!なんと!

プラスティック?で出来てるから鬼安いっす!オススメ

ドンドコ手に入らなくなるからお早めに(^_-)-☆

トンネイルにピターリ♪やっぱがるっアップ


そんなクリにKEIKOたんがっ!

これまた上がるプレゼントをくれますたっニコニコ

ヴィヴィアンのタイツ祭りキラキラ

クリ様のオサレな足元はKEIKOたんで出来とりMAXドキドキ


して!前に紹介した adidas×RitaOra コラボ!!

無事、GET出来ますたぁぁぁぁ~~っ♪♪

実際、見てみると。。。カワユスラブラブ

骨のスニーカーとか!堪らんデザインっ(*^o^*)

でもね、あのね、、、モテないwwwwwww


はっ!スゲぇ事に気づいた!!

そっか!シャイニーのLIVEってホワイトデーww

しかも同じ日にトンも京セラでLIVE!

皆しゃんはどんなホワイトデーになった?ニコニコ

最近、友チョコをバレンタインに貰う事も多く!

女子なのに、お返しを用意するハメにっ目

こんな時はとりま伊勢丹に行けば解決!

ビツクリしたのが!!伊勢丹!!

男子で激混み!!クリ様っ感動っ!

最近の男子ってばエラいぢぁーーん(^ε^)♪

でね、イタリアフェアやってて!試食してみたら、、、

鬼ウマーーーーっ!!!なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

なんとっ!黒トリュフ入りなんだって(≧▽≦)

アリエンティーなウマさだったんで、ゼシ!!


後、もーちょっとで大阪なんで!

激務が続きまつが、ガンバりMAXSee ya! christy. xo

 |  リブログ(0)