Thu, March 12, 2015

先週のALLザップは人気モデル大倉士門くん!して!なんと!クリ様がチャミ子と地上波で初コラボ♪

テーマ:ALL ザップ

先週のALLザップは!!

イケメンゲストだったにも関わらずっ!!

クリ様っ大暴走ーーーーーっ(≧▽≦)ドキドキ

なんとぉぉぉぉ~~っ!!

番組で!!チャミ子と初共演!?www

この爆笑模様はノッチー後程っキラキラ


↑ゲストの大倉士門くんは!!大人気モデルで!

Twitterのフォロワー数は24万人で、

LINEの友達は1000人超えだそーなビックリマーク

しかも!星もガーサスタレントってなぐらいの!

女子に食わしてもらうっきゃナスなミラクルヒモ星星

この星の人はホントにタレントに多い!

本人はキラキラ王子様キャラで柔らかくって、

まさにぁぁっぁ~~~い、女子夢中なキャラだった音譜

士門くん、、、クリのチャミペン具合にドン引きだったもんなぁ~叫び

すんまてん、だって!!だって!!!


エビバデ~~~~っ!!


夢が一ついますたぁぁぁ~~っ目号泣っ!

まさかの!番組でトン取り上げれてっ!!

しかーも!全国にトンペンだってアピールが出来た!

あぁ~~せっ(≧▽≦)

しかーも!番組のスタッフさんが!!

クリの熱狂ぶり見て!!!

初ワイプまで入れてくれる始末!!!

もぉね!!!感無量っす!!


その!!奇跡の初コラボをご覧くだっせ!!(≧▽≦)

見て見てーーーーーーーっ!!

この狂喜乱舞な感じっ(≧▽≦)

クリ様、MAXご満悦ビックリマーク曲はSomething!!

↑チャミ子の横にクリがいるぅぅぅぅぅ~~っ(≧▽≦)

もーね!番組で1曲丸々かかるのもだし!

ミュージックバンクの時間に生出演してたのも奇跡だし!

地上波でトンペン全開で掛け声やっちたわYOビックリマーク

「シム・チャンミン!×10!」

ってwwwwwwwwもはや爆笑wwwwwww

中村パイセンも呆れて爆笑wwwwwww

ゲストドン引きwwwwwwww

でも、、、クリ様幸せドキドキドキドキドキドキ


えぇっと!ALLザップの関係者の皆々様っ!

番組始まって以来、始めて!!

感謝申し上げMAX!!やっぱり爆笑www


でね!先週の日替わりセントフォースは!

仲良し、宇佐美蘭ちゃん♪

↑クリとチャミ子の初共演ってか!

料理コーナーもキンメダイwwwwww

全部、都合よく脳内変換wwwトンペンはこんなもんっす!

トンペンの得意技!妄想神起グッド!

そいえば!蘭ちゃん実は人妻で!イケメンサッカー選手の嫁なんだYO♪

来週、トンで大阪行く時にデートするんだぁ~音譜楽しみっラブラブ


先週のクリ様ファッションチェーーっク

ヘアリボン/Inner/カーデ/Skirt→ ROJITA

Accessory→ スタイリスト私物

タイツ→ KEIKOからのPresent♪

靴→ PREGA

↑足元!!タイツはスケてるんだYO♪

ウチのKEIKO様ってばセンスよすぎるっo(^▽^)o


☆ヘアメ

↑やっぱツインテールはカワユスラブラブ

こーゆーヘアは大好物でつ!!

↑イツもカワユスなヘアを作ってくれるまっちゃんとぉ~♪ @PEEK-A-BOO


いやぁ~~~ご褒美放送だったなぁ~♪

しばらく余韻だけで生きていけそーでつww

今週の占いコーナーは!!

今月の最大吉方位だからねぇ~っ!

しかも今回は普段の!イィのあるから必見でつビックリマーク

ほな、金曜日に会いませう~キスマーク


☆出演情報

◎番組名 『ALL ザップ』

 放送局:BSスカパー ※無料視聴

 出演日:10月10日(金)から毎週金曜日

 放送時間:18:00~20:45

 番組レギュラー:christy.

 番組HP:http://www.bs-sptv.com/zap/

 |  リブログ(0)