Thu, March 05, 2015

先週のゲストは元宝ジェンヌの映美クララちゃん♪今週は3月の運勢ランキングだYO!

テーマ:ALL ザップ

先週はヅカFanには堪らんゲストですたっ!

元宝ジェンヌでTOPの娘役だった!

映美くららちゃんっ(≧▽≦)

ホントに美人で気品があって!!

惚れ惚れしながら番組やってたYOビックリマーク

↑して!日替わりセントフォースの女子アナは!

待ってますたぁぁぁっぁ~~っ!!!

我らが美馬デビルこと!美馬怜子ちゃんでつラブラブ

久々の再会にコレまたテンソンUPアップ

相変わらずの美馬デビル発揮で!爆笑ですたっ!

また3月に出演してくれるそーなんで!お楽しみにっ!

美馬ちゃん来ると楽しくってwww


そんなこんなで!今週の占いコーナーは!

3月の星別占いランキングキラキラ!!

自分の運気の流れを知って今月をHAPPYに過ごしてねっ(^_-)-☆


先週のクリ様ファッションチェーーっク

ヘアリボン&ワンピ→ Nina mew

イチゴネックレス→ Milk

リボンベルト→ SPAIRAKGIRL

靴→ Matiko


☆足元

↑最近、カラータイツばっかフル活用っすチョキ


☆ヘアメ

↑ヘアカットした風~~~ニコニコグッド!

↑イツも素敵ingなヘアを作ってくれてるまっちゃんでつ音譜 @PEEK-A-BOO


ほならば!金曜日に会いませう~キスマーク christy. xo


☆出演情報

◎番組名 『ALL ザップ』

 放送局:BSスカパー ※無料視聴

 出演日:10月10日(金)から毎週金曜日

 放送時間:18:00~20:45

 番組レギュラー:christy.

 番組HP:http://www.bs-sptv.com/zap/

 |  リブログ(0)
Thu, March 05, 2015

劇団EXILEの舞台「Tomorrow Never Dies」を観に行ってきたYO!(^^)v

テーマ:劇団EXILE/秋山真太郎さん

毎度、見に行くタンビにレベルUPを感じる!

劇団EXILEの舞台!さて!今回はどんな!?

☆Tomorrow Never Dies

↑ユータにもらったフライヤーを見て、、、

おっとぉぉぉぉぉ~~っ!!

ガーサス、出来る子アキヲたん!!

↑ちゃんとポスターにクリが前にあげた、

ALEXANDER McQUEENのストール付けてっしグッド!

「スターから頂いた物です!」ってアキヲたん。。。

チミは出会った頃からホントに出来る子でしかナス!(T_T)


いざ会場へ!開演ギリギリ間に合って!

受付でマネ様に、「今回はクリさん大好物ですよ!」

ってーーーー!マヂで!?期待してエェのん!?

で!オープニングから!!映画さながらの大スケール!

メンバーが出てくる時なんてLIVEかってなカッコ良さ!

007を彷彿させるよーな仕上がり↑↑

他の舞台と違って!曲もザイル仕様で、

DOBERMAN INFINITYの曲で上げ上げアップ

して、内容も上手く出来てて!Kids達のダンサーも出てきて!

一瞬、SAM仕様のトンを思い出しちゃったりwww

内容テンコ盛りでコレでもかってな終盤ビックリマーク


キタコレ--------っ!!!!


ちょwwwwwwwwwwww

エビバデっ!!!B地区祭りでっせ(≧▽≦)

脱ぎ散らかしwwwwwwwww

皆で和太鼓叩くんだけんどもっ!

筋肉モリモリで上半身ドーン爆弾ビックリマーク

一瞬、前のめりになって歓声あげてますたラブラブ!

あーーーーーーー楽しかった♪

アキヲくん、やっと約束守ってくれたのねっとwww


☆皆とぉ~

↑えっと、左上左のマサヤスには筋肉自慢されww

で、左上右の小野塚くんは終始ビビり気味叫び

右下右の春川は久々に会ったらDQN全開でワロタwww

で、右下右のユータにはアフタートークで、

携帯いじってるのイジられ、なんなんだ!劇団EXILE!

【劇団EXILEメンバー秋山真太郎/小澤雄太/春川恭亮/小野塚勇人/八木将康/佐藤寛太


そんな中!!!

相変わらずキラキラキラキラなアキヲ!!

↑見に行くタンビにドンドコ成長してまつ!

真ん中も板に付いてきてっし!今後も期待大


えっとでつね、えっとでつね。。。

そんなアキヲには申し訳ないんでつぐはっ!!!

新人に!!久方ぶりに見る!!!

もうアキヲそっちのけで釘付けになってもーた!!

キラキラキラキラオボコ発見目!!(≧▽≦)

佐藤寛太メーーン目ラブラブ

いやぁ~~~オボコい!!!!

まだ18歳やで!!オボコピークやでっ!!堪らんっ!

そんな寛太メーンの好きな食べ物は!!


お寿司割り箸


だそーでつ!!

な、なんでも食わしたるぞいぞーいにひひ

はっ!ヅラが飛んでってた!拾ってきまつ!

変鯛オサーン全開になってもーたにひひ

毛の生え方がもうオボコい(^ε^)♪むふふ

って萌えじにまくっとったクリ様でつ!


また次の舞台も楽しみにしとるるるる~~音譜

↑舞台女優のまどかちゃんと観に行った帰りにご飯♪

つーか、おい!ダイエットする気あんのか飯www See ya!

 |  リブログ(0)