♡♥…EVERYTHING 2…♥♡

〜仕事も遊びも一生懸命なHAPPY LIFE発信中〜


テーマ:
りえっちの趣味は買い物、旅行、NBA、ボード、映画…etc。
多趣味だよね(笑)
多趣味やけど、結構凝るタイプなんで好きな物に関してはとことん夢中になる。
NBAの熱狂度を見たらわかるか…。


最近はそろそろこのブログも『KOBE4EVER』とかってタイトルを変えようかってくらいコービーのことばっかり書いてるけど(笑)
(ホンマはね…一番載せたいのは服のことやねんけどね。)




そんなLife4LALな私ですが…もう1つの趣味のお話。
って言ってもボードは好きなだけで、得意でもなんでもないんやけど。



今日X-GAMEで2位になった平野くんのジャンプを初めて見た!!
これはホンマに日本人ですか~?????な滑りに度肝を抜かれたよ。
え???まだ14歳????
アンビリーバブル!!!!!!!!!







あたしらアラサーはショーンホワイトを見てボードを始めた世代やと思うんやけど、この子はショーンの子供の頃と重なる?超えるくらいのレベルじゃぁないのって言うくらいすごいやんか!!
さっきニュースで見ただけやけど、最初のジャンプの高さといいダブルコークの完成度の高さといいセンス抜群。
将来有望ですね。



それからもっとすごいのは今年もダブルマックツイストを決めたショーンやんか。
あの子供の頃から今もずっと王者の座を譲ることなく健在し続けるなんて!!頭おかしいんちゃうか(いい意味でね。)
X-GAMEにおいては六年連続かな?



ハーフパイプなんて小心者のりえっちは2回入ったことしかないけど、あの角から飛び出ることすらできひんわ。
ちょっとズレてないとあんな大技できひんよ(笑)



ショーンすげーなーっと改めて思ったのでした。
ここではもう語らないけど、王者に君臨し続けることの難しさはねーもぅいつもいつもコービー見てるからね。
十分わかってるから。。。
競技は違うけど、ショーン・ホワイトあっぱれ。
それから日本から現れた(あたしが知らんかっただけやけど)平野くん!!今後の彼の動きに注目やね。



よしっ!!あたしも明日北海道ボード合宿申し込もう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆RIECCHI☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。