おはようございます☆
今朝は太陽さん、
雲の上ですね。
暖かくして過ごしましょうね☆

身体の痛みは昨日よりマシかな?

おとなしめに行動致します。
今日はえとわ~るでのレッスンありますsei
当日受付も大丈夫ですのでキラキラ

では、本日の一枚です♪
DCIM4091.jpg

“保留”

保留 判断を保留 判断しない

保留。判断を保留。
しばらく置いておく。
判断しない。
判断しない、ということは
どういうことなのだろうと、
私はずっと、
よくわからないでいた。
それは、決めつけない、ということ。
パッと見、いいとか、悪いとか、
つい思ってしまうけど、
そうするのでなく、その前に、
そうかな?と思うこと。
そうかな?と思うことの大事さが、
私は、今はわかります。
本当に、なにもかもが、
本当にそうかな?って、思う。
違うかもしれない。
違うとしたら、
どんな可能性があるだろうと。
そのわずかな踏みとどまりが、
限りない解放を連れてくる
かもしれない。
判断しないでおくということは、
重要です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスから

今、判断したくないことは
無理に決断しなくても良いかと・・・

時間が無いかもしれない。
でも、焦って判断して後悔するなら、
すこし待っても良いと思います。

タイミングがあります。
必ずスムーズに動くタイミングが。

無理にコントロールせず、
委ねて下さいねね。

花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

YasminーChristelle
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気ブログランキングへ