ダップー・クリスのおちゃめ日記

超ビビリのクリスとmamaとpapaの
ブログです。暖かい目で 見てくださ~い!


テーマ:

おはようございます。

朝からクリス地方は 雨雨ですよ~ムムム

気圧のせいで頭が、痛い 雨や曇りだとなるのよね~

少し運動して治さなきゃ!


昨日は、『ショガネーゼのランチ会!に行ってきました。(^▽^)


ショーガネーゼとは、友人達で作ったランチの会です。

作ったときに『シロガネーゼ』って言葉が、はやっていて

それのパロディ~です。 お金もちでも、セレブでもない私達!

しょうがない人たちの集まりって事で、シロガネーゼしょうがない

併せてショウネーゼというネーミングなったの~ただのしゃれです(^▽^)


私の支度している姿を見ながらクリスは イジケムシ状態
ダップー・クリスのおちゃめ日記

プードルレッド『どうぜボクは お留守番なんでしょ~フ~ンダァ』

おかあさん。『ごめんね~クリシュ~お土産かってくるからね!ちゅう~




昨日いったお店は、度々TVで話題になってるお店

『ハンバーグステーキ&サラダバー けん ポチッとするとHPにいきま~す。

ランチを何処かないかとPCで調べていたら 近く支店があったのでいってみました。
ダップー・クリスのおちゃめ日記

凄いボリューム!

ランチメニューにはサラダ、デザート、スープ、カレーの食べ放題が付いてます。

それにさらに、ドリンク飲み放題100円とアイスクリーム食べ放題を200円

つけました。~お昼なのに、かなりのボリューム!!久々の贅沢って感じniko*フフフ

中々美味しかったですよ~



クリスをとパパさんにお土産を買って帰宅!

クリスには、オモチャ『たまごちゃん』と虫除け『レニーム』
ダップー・クリスのおちゃめ日記

たまごちゃんは、前から欲しかったオモチャ

レニームはこれから欠かせないアイテム


レニーム ポチッとすると詳細がわかります。

楽天でも買えますよ~



パパさんにはスィーツ 駅のホームにあったお店で購入はじめて買ってみたので、味が楽しみです

ダップー・クリスのおちゃめ日記

今回かったのは 濃厚北海道クリームと小倉&北海道クリームの二種類

写真のは濃厚クリームです。

濃厚っていうから甘いのかぁ~とおもったんですけど

とてもさわやかで、美味しいクリームでした。


新しいオモチャのクリスの反応はですね~
ダップー・クリスのおちゃめ日記

おかあさん。『食べ物じゃないのよ~ 汗

とっても気にってくれたみたいです。

この後タップリと遊んでクリス孝行をしました。


いっぱい食べて、おしゃべりして楽しかった~

私以外の友達は、お子さんがいるし仕事もしてるから

休みがなかなか会わなくて ホントに久しぶりの集まり

心のそこから笑えるって、良い仲間だぁ~ ストレス発散できたわ~笑

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Chrisのmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。