ダップー・クリスのおちゃめ日記

超ビビリのクリスとmamaとpapaの
ブログです。暖かい目で 見てくださ~い!


テーマ:

おはようございま~す。


朝から曇り空 クリス地方はまだ雨が降らないも模様

夜から、らしぃけどまた雨~って感じでテンション下がりますねぇ~

梅雨だから仕方無いけど・・・


可愛い可愛い クリスの事を考えると

かわいそうで~泣大げさだなぁ~ガーン

と今日も親バカぷっりを発揮させて

がんばりま~す 何を頑張るのか???


ではでは昨日のお散歩の様子で~す。

クリスの念願かなって 4日ぶりのサッカーボールサッカーができました。

ドックランもどきは、まだぬかってて 無理だったので

ロングリードを着用して 原っぱで遊びましたよん

ダップー・クリスのおちゃめ日記

クリス・・・顔が・・・怖い・・・ガクブル

草が凄くて ボールが上手く回らないみたい

ダップー・クリスのおちゃめ日記

おかあさん。『見えるよ~』

私の姿が見えなくなるのが不安なのかぁ?

時々 確認するみたいに、振り返ったり止まって探すのよね~

夢中になると読んでも来ないくせに~汗2


オゥ~ひさしぶり~ クロス君登場!にこ

ダップー・クリスのおちゃめ日記

おかあさん。『クリス~クロスちゃんが来たよ~

プードルレッド『ちょっと待って~今忙しいでしゅ~』

だって クロス君!ごめんね~あちゃ


では自己紹介をどうぞ!
ダップー・クリスのおちゃめ日記

黒チワワ『ボクはチワワにみえるけど チワワとパピヨンのハーフでしゅ

   クリス君と名前が似てるけど間違わないでくだちゃいでしゅ!』

は~い了解で~す。


この後もクリスは、遊びっぱなしでした。

ダップー・クリスのおちゃめ日記

この笑顔見が見れたから ママは満足よ~笑親バカバンザーイバンザイ


昨日のクイズの答え



ダップー・クリスのおちゃめ日記
①シュナ&トイ・プー

②シュナ&ケアーンテリア でした。

犬の図鑑 ←ケアーンテリアが見れますよん

②がむずかしかったかなぁ?

クイズにおつきあいありがとうございました。挨拶



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Chrisのmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。