• 27 May
    • ユニバに行きました♪

      皆さまこんにちは。 ザ・ニシキタクリニックです   先日、お休みで天気の良い日にユニバに行きました ちゃんと飲む日焼け止め(ソルプロ)飲みましたよ 年間パスポートを今年初めて購入したので 休みの日に行くことが増えそうです   新しくできたミニオンの乗り物は2時間30分待ちでしたが 実際はそんなに待たず乗れましたよー 待ち時間暑かったです(笑)   普段パーク内のゲームとかをしたことがない私ですが 友達がボールを転がしてビンゴにするゲームやりたいと言ったので 一緒にやってみました なんと私がビンゴ成功してエルモのぬいぐるみゲットしました やるじゃん私。ついてるな~と 可愛いです。笑 私のお友達は当たらないと思ってたそうなので かなりびっくりしてました。 すごくほしかったのか、大切にずっと抱きしめて持っててくれたので 最後はエルモをお友達にプレゼントしました笑   とっても幸せそうな友達を見て 私も幸せにな気持ちになりました   ミニオンシェイク 美味しかったです   風邪にカイゲンで有名な国産の飲む日焼け止め(ソルプロ)は 1日1錠 30日分で¥5,900です かなりお勧めです是非飲んでみてください     おわり     ザ・ニシキタクリニック 0798-67-5555            

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • ラシャスリップ★

      皆さまこんにちは ザ・ニシキタクリニックです   皆さまラシャスリップをご存知ですか? 名前だけは聞いたことあるーという方も多いのではないでしょうか?   ラシャスリップとは... 医療用成分を配合した、リップケアセラピー。 塗るだけで 「アイチエイジング、ボリュームアップ、保湿、ヒーリング、豊唇」 効果があります 「塗るヒアルロン酸注射」とも言われてるそうです   具体的には☟  ①唇のアンチエイジング治療効果の高い、特許取得済みの強力なコラーゲンブースター    が、唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくします。  ②唇を引き締めて色調を整えるのを助け、輪郭をしっかり際立たせます。  ③ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護する、ビタミンを配合していま    す。  ④潤いを取り戻し、すぐにぷっくりとなめらかな唇にします。  ⑤刺激感やかゆみが無く、使用直後から唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みを出し    ます。  ⑥ヒアルロン酸等の注入治療の効果を高めます。  ⑦乾燥し荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用をいっそう高めます。  ⑧心地よいさわやかなミントの香りとベタつかない質感。  ⑨妊婦さんにも安心してお使いいただけます。  ⑩低刺激性。   リップ1本でぷっくりうるうるの唇になります 長期間使えば使うほど効果が上がりますよ⤴   お色はなんと   12色もあるんです ゴールドパールが入っているお色もありとっても華やか 服装に合わせたり、その日の気分で選べるのが嬉しいですね     👆唇の血色、ボリューム、うるおい全然違いますね   ご興味がある方はぜひお問い合わせ下さい 皆さまも健康的でセクシーな唇を手に入れましょう     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555

      3
      テーマ:
  • 17 May
    • 京都着物でお散歩DAY★

      皆さまこんにちは ザ・ニシキタクリニックです   先日お休みの日に暖かい気温になってきたので 京都に行き着物をきてぶらりと散歩してきました 月に1回は京都に行ってる気がしますが 何度行っても全然飽きずに毎回楽しくて景色を楽しんでます とっても綺麗な渡月橋 ここで優雅に室内からお庭をみながら お茶飲みました。↓ 可愛いわんこと出会いました 夕暮れ時の渡月橋をバックに完全にモデル気取りになってますが ポージングではなく 友達が不意打ちに撮ってくれた一枚です たまには着物もいいですよね 皆さまも是非京都を着物で楽しんでみてください   とってもお勧めです デートにもいいですね     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555          

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 車でご来院のみなさまへお得情報

      阪急西宮ガーデンズでは2017年5月8日(月)~6月30日(金)   までの平日限定で『18時以降の駐車料金が0円』になります! なんと!通常の1時間無料サービスを組み合わせると平日の17時からずっと0円! さらに!『阪急阪神おでかけカード』をお持ちの方は “通常サービス1時間無料”+“カード平日特典1時間無料”で、平日の16時からずっと0円! 平日ご来院のお客様はぜひご利用くださいませ。 <実施期間> 2017年5月8日(月)~6月30日(金)

      1
      テーマ:
  • 06 May
    • 5月のキャンペーンのご案内です♬

      皆さまこんにちは ザ・ニシキタクリニックです   5月のキャンペーンのご案内です!!   ①本格的な夏が来る前にムダ毛のケアを!  ・VIO脱毛5回コース ¥85,000➡¥75,000                or  ・VIO脱毛5回コース 定価契約の方 ¥85,000+ブラジリアン1回サービス   ②小顔BNLS  フェイスライン トライアル4cc ¥39,600➡¥31,680                  4cc×3回コース ¥118,800➡¥95,040   ③PRP再生医療  1キット ¥99,000➡¥89,100  2キット ¥198,000➡¥158,400   ④しみ・乾燥のケアに  イオンVC+イオンTA or プラセンタ+コラーゲンパック ¥9,900       皆さまのご来院お待ちしております   ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555      

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • シュラスコ♬

      皆様こんにちは ザ・ニシキタクリニックです   先日シュラスコで有名なバルバッコアに行ってきました   お店に入り、席に着くまでの間に...     わぉ 美味しそうなサラダのビュッフェコーナーが これだけでテンションMAX ビュッフェはわくわくしますね   で、 早速ゲット   サラダ以外にもブラジルの郷土料理やデザートもたくさんあって、 何を取るかすごーく悩みました 今日のメインはお肉なので、ひとまずサラダのみで我慢です   そしてお待ちかねのお肉ーーー   なんとも、 ダンディでクールでステキな外人さんが次々とお肉を持って来てくれます   お肉にたくさんの部位があって、 持ってきてくれる外人さんが説明してくれてたのですが、 もう全部美味しすぎて自分がどの部位を食べてるのか全然わかりませんでした お肉以外にも焼きパイナップルや焼きチーズがあり、 どれも本当に美味しかったです 食後にはちゃっかりデザートもいただきました   皆様もぜひ行ってみてください     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555

      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • アドベンチャーワールド

      皆様こんにちは ザ・ニシキタクリックです   先日お休みの日に日帰りで人生初めての アドベンチャーワールドに行ってきました 雨予想でしたが天気は大丈夫でした パンダ サファリパークはとても迫力がありました。 パンダが7匹もいるので パンダ好きの私にはたまりませんでした笑 入場してすぐにレッサーパンダがいますが、 子犬みたいに丸々して、走り方もかわいくて とっても癒されます笑 動物は見続けてもまったく飽きないです   とても充実したお休みでした     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555          

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 桜道♡

      皆様こんにちは ザ・ニシキタクリニックです。   最近はとても暖かい気温になってきて春がきたと感じますね   ピクニックやお花見はされましたか? 今年はお花見をすることはできなかったですが 出勤前にルートを変えて桜の道を歩いて通勤してみました     少し加工してますがとっても綺麗でした   葉桜になる前に見れて良かったです 今年はお花見できなかったので 来年はお花見しに行きます     ザ・ニシキタクリック 0798-67-5555          

      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ソルプロがパワーアップしてリニューアルしました☆

      みなさまこんにちは ザ・ニシキタクリニックです   最近だんだんと暖かくなってきてすっかり春ですね お花見など外出する機会が増えてくるこれからの季節、 気になるのが紫外線ですよね   みなさまはどんなケアをされてるでしょうか? 日焼け止めクリームをお使いの方が多いと思いますが、 汗で取れてしまったり、塗りムラが出来たり、背中・首などの塗り漏れなどなかなか 完璧なカバーは難しいですよね。   そこでオススメなのが「飲む日焼け止め」   当院でも以前から取り扱っていました「ソルプロ」がパワーアップしてリニューアル しました   その名も 「ソルプロプリュスホワイト」   日焼け止め効果はそのままに、 お肌に美白・透明感を与えるサプリメントに生まれ変わりました   紫外線により発生する老化の原因物質をコントロールするシトラスとローズマリー抽出したエキス「ニュートロックスサン」を配合。 「グルタチオン含有酵母エキス」が紫外線ダメージに働きかけ、本来の美しさへ。 ドクダミ、カモミール、セイヨウサンザシ、ブドウの4種類の混合ハーブ「AGハーブMIX」がハリや透明感を導きます。 11種類のビタミンを配合しており、美容効果が期待大 1日1粒を継続的に飲み続けるほど紫外線に強いお肌になります そして安心の日本国内製造   1瓶(30粒入り) ¥5,250(税別)   みなさまぜひお試しください     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555

      4
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 笑う門には福来る★

      みなさまこんにちは ザ・ニシキタクリックです!!   先日、漫才のテレビの観覧に行ってきました お笑いは大好きでバラエティー番組はよく見るのですが、たまたま観覧募集を見つけて見事当選 初めて芸人さん達の生の漫才を見ることができましたー   MBSにて収録   始まる前からすでにドキドキな私...   残念ながらスタジオのセットの写真は撮れませんでした 若手から大御所のコンビまで本当にたっくさんの漫才師さんが出てきて終始笑いっぱなしでした やっぱり、生で見るのはテレビとは全然違いますね その場の空気感とかテンションのおかげで、 興味ない芸人さんのネタでも普通に笑ってました   そしてそして、 収録が1部、2部と別れていたので合間の時間でランチへ   1部だけで笑い疲れ、腹ペコだったのでがっつりステーキへ。   ちょうどランチの時間だったので安かった&やっぱり腹ペコだった。 ので、 ワイルドステーキ300グラム   初めていきなりステーキ(立ち食い)へ行ったのですが、注文してすぐ料理が出てきたので ビックリしました お肉も柔らかくてボリュームもあってとってもおいしかったのですが、 やっぱり座ってゆっくり食べたいなというのが正直な気持ちです...。   お腹いっぱいになったところで、 MBSのスタジオに戻り再び漫才鑑賞   この日は朝から夜までずーっと笑ってました たくさん笑ったおかげでストレス発散にも、心のデトックスにもなり とっても幸せな1日になりました   日常生活でも、 少しでもたくさん笑ってハッピーに過ごしたいものですね     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555

      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • プラセンタ ご新規キャンペーン中です

      本日はプラセンタのお話。 プラセンタが美容や健康にさまざまな効能をもたらしてくれるのは、プラセンタにたくさんの有効成分が含まれているからです。 1.成長因子が含まれる 哺乳類は自分の赤ちゃんに胎盤を通じて栄養を与え、赤ちゃんを成長させます。胎盤には生命を維持するために必要となる豊富な栄養と成長を促進するための成長因子が含まれています。赤ちゃんはお腹の中で細胞分裂を活発に繰り返して成長をしていくのですが、それを助けてくれるのが成長因子。 成長因子とはさまざまな種類があり、EGFなどの成長を促進させるたんぱく質の総称のことで、少量でも細胞の成長を活性化させる働きを持っています。この成長因子を取り込むことによって、お肌の生まれ変わりを早めて、ダメージからの回復を助けてくれるので美白などの美肌作用が期待できるのです。 2.アミノ酸も含まれる また、私たちの体はたんぱく質で作られていますが、たんぱく質を作るもとになるのがアミノ酸。通常、アミノ酸は分子が大きく体に吸収されにくいのですが、プラセンタに含まれているアミノ酸は体への吸収率が高いのが特徴です。アミノ酸は健康な肌を作るのにも効果的に働いてくれ、健康や美肌作りにも効果的な各種ビタミンも豊富に含まれています。 肌の新陳代謝を高めてくれるビタミンB、メラニン色素の働きを抑えてくれるビタミンC、肌の老化を緩やかにしてくれるビタミンEも含まれています。 3.美白効果まで! また、プラセンタ注射は高い美白作用が期待できます。シミやそばかすのもとになるメラニン色素を作るのはチロシナーゼという酵素による働きが大きいのですが、プラセンタはその働きを抑えてくれます。 また肌のターンオーバーを促してくれるので、肌に残っているメラニン色素の排泄を促して美白に導いてくれるのです。 美白への道はプラセンタ注射だけなの? プラセンタ注射も高い美白効果が期待できますが、ビタミンC注射にも美白効果が期待できます。 ビタミンCはメラニンの生成を抑えてくれるだけでなく、肌にハリを与えるコラーゲンの生成時に欠かせない成分です。他にも肌の代謝を促進するビタミンBや、非常に高い抗酸化作用を持っているαリポ酸でも美白効果が期待できます。 肌は約30日の周期で古い角質から新しい角質に生まれ変わっています。古い角質が剥がれ落ちる時に、シミやメラニン色素も剥がれ落ちるため美白効果がもたらされます。αリポ酸は強力な抗酸化作用を持っている成分として知られており、その効果はビタミンCやEの400倍もあるのです。 これを注射することでお肌の細胞の生まれ変わりを促進し、美白などの美肌効果をもたらしてくれます。また活性酸素の働きも抑えてくれますので、アンチエイジング効果も期待できます。 ここぞという時に試してみよう! 「最近お肌のハリがないな」「身体がだるいな」と感じていたら、一度プラセンタ注射を試してみてはいかがでしょうか?身体に栄養がダイレクトに届くので、疲れている時こそ効果を実感しやすいかもしれません。 只今当院では初めてプラセンタ注射されるお客様限定で2アンプル1500円でご案内します。  

      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 皆さんパンダはすきですか?☺

      皆さまこんにちは ザ・ニシキタクリニックです   先日北野天満宮に初めて行きました そのあと近くにあるとっても可愛いお団子屋さんに行ってみました パンダのみたらし団子なんです 後ろでパンダが焼かれてます。笑   見た目だけじゃなく焼きたてのお団子はとても美味しくて 幸せな気持ちになりましたよ~ ここのお店の方はパンダがだい好きでパンダのお団子を作り始めたそうで 店内はパンダだらけでした笑   パンダ好きの方は是非行ってみてください   そのあと行ってみたかった ミックスパンダコーヒーカフェに行き 今日はパンダDAYでした笑 お店のロゴ、可愛いです コーヒーも美味しかったです   休み満喫させて頂きました リフレッシュはとても大切ですね   季節の変わり目は体調を崩しやすいので 皆さまお気をつけてください。       ザ・ニシキタクリニック 0798-67-5555                            

      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 癒し♡

      皆さまこんにちは ザ・ニシキタクリニックです   先日、甥っ子ちゃんとハーバーランドにあるアンパンマンミュージアムに 行ってきました   まずは神戸の海ーーー 少し曇っていますが...笑 やっぱり海はいいですね ベンチに座ってゆっくり海を眺めるだけでなんだかすっきりとした 気持ちになりました マイナスイオン大事です   そして、甥っ子ちゃん待ちに待ったアンパンマンミュージアム 平日だったのですが、 たっくさんのご家族で賑わってましたよー   運よくアンパンマンショーが始まる直前に到着。 アンパンマン登場ー   甥っ子ちゃんテンション上げ上げで大はしゃぎかと思いきや...   ポケットに手を突っ込み、斜に構え、ショーが終わるまで微動だにせず・・・笑 アンパンマンを見るのに必死だったのでしょうか笑 周りとの温度差に笑ってしまいました   モザイク、umieとブラブラして久しぶりに神戸をエンジョイできました ずっと見てても飽きない、かわいい甥っ子ちゃんが私の癒しです とっても充実した1日になりました     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555

      テーマ:
  • 03 Mar
    • 京都カフェ巡り

      皆様こんにちは。 ザ・ニシキタクリニックです   先日京都にカフェ巡りしてきました お昼に行った伊右衛門カフェ 少し混んでましたが平日でしたのでそんなに待つこともなく お米のおいしさに感動した料理でした笑 次に行ったのがさらさ西陣カフェです 鞍馬口にある銭湯がカフェになったというお洒落なカフェでした 映画「千と千尋の神隠し」のお風呂屋さんの様な唐破風の屋根とか タイル全面張りがとっても素敵なカフェでした   可愛いカフェと美味しいコーヒーが飲めたら 最高に幸せを感じます笑 一人で行くときは本をもって楽しみます   また違うカフェにいったらアップします     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555          

      テーマ:
  • 25 Feb
    • スイーツDay

      皆さまこんにちは☀ ザ・ニシキタクリニックです   先日、友人と食べたいものを好きなだけ食べようという日を作り 大好物のパンケーキとクレープを食べに行きました   まずはパンケーキー どんっ     ミント神戸にあります「gram」というお店です こちら1日3回各20食限定のプレミアムパンケーキで、朝一オープン前から行きました 私が行った時にはすでに3、4組並んでて大人気のお店みたいです! 注文して出てくるまでに30分ほどかかりましたが... ふわふわプルプルで噛まなくてもすぐ溶けちゃいました 新食感でほんとに美味しかったです   続きましてクレープへ     皆様ご存じでしょうか? 神戸ではかなり有名なお店みたいです   クレープどんっ     プレミアムクレープのティラミスと抹茶ティラミスをオーダー 生地はもっちもち、ボリューム満点で大満足でした 他のプレミアムクレープもまたチャレンジしてみたいです♪   何も気にせずお腹いっぱい食べてストレス発散になりました たまにはこういう日も必要ですね 皆様も是非行ってみてください     ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555

      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 水族館に行きました♡

      皆さまこんにちは。 ザ・ニシキタクリニックです   先日、お休みの日に15年ぶり? くらいに須磨の水族館に行ってきました     とても久しぶりでしたので イルカのショーにとてもはしゃいでしまいました   イルカが可愛すぎたので並んでイルカにタッチもしましたが イルカの感触はナスを触る感触でした   この時期はイルミネーションもやってたので とても綺麗でしたよー     あと大きな水槽の前に水槽観覧用のコタツがあって 面白かったです   水槽で泳ぐ魚とかクラゲがとても綺麗で可愛いので 癒しの時間になりました また行きたいです       ザ・ニシキタクリニックCHRIS 0798-67-5555      

      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • もうすぐバレンタインデー♡

      皆さまこんにちは。 ザ・ニシキタクリニックです   もうすぐバレンタインデーですね 皆さまはチョコ買われましたか? 毎年大切な人に作られますか?   先日仕事の後に 阪急梅田百貨店のバレンタイン博覧会に行ってきました   すごい人でしたが 意外と並ばずにお目当てのものが買えました   バレンタイン限定のソフトクリーム 種類もかなりたくさんあって迷いましたがこれにしました 甘すぎずとても美味しかったです CLUB HARIEのパティシエが来ていて すごく賑わってました♡ 入れ物も可愛くて自分に買っちゃいました笑     14日までなのでチョコ好きの方は 是非行ってみてください       ザ・ニシキタクリニックCHRIS   0798-67-5555    

      7
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 切らないたるみ治療!

      皆さまこんにちは。ザ・ニシキタクリニックです ここ最近とても寒いですが皆様お風邪はひかれてないですか?風邪予防にはR1ヨーグルトやマヌカハニーがおススメです私は昨年からマヌカハニーをココアに混ぜたりヨーグルトに混ぜたりして風邪にかからず元気いっぱいで過ごせてます笑 今日は当院大人気のウルセラリフト(切らないタルミ治療)について書きます ウルセラリフトの特徴は超音波による熱エネルギーを与えてコラーゲンを再生してたるみを改善する治療です。手術でしか治療ができなかった皮膚の奥にあるスマス筋膜という部分を切らずにマシンによる照射だけでリフトアップできます。 お忙しい方手術に抵抗がある方人にばれないか心配な方とってもお勧めです 当院は診察・カウンセリング無料となっておりますので気になる方は是非一度ご来院いただけたらと思います皆さまのお問い合わせお待ちしております。  ザ・ニシキタクリニック0798-67-5555         

      4
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 脇の汗やニオイ対策は今からです。

      以前は切らないと完治が見込めなかった、脇の汗やニオイ。今は切らずに完治させる器械が誕生しました。その名はミラドライ!ワキガ、多汗症を根本的に治療するには、臭いや多汗の原因となっている ワキの汗腺を取り除くことが必要です。今までは、手術により汗腺を一つ一つ取り除いていく方法のみで、体への負担が大きく、傷痕も残ってしまうリスクを伴う治療を余儀なくされていました。ミラドライによるワキガ、多汗症の治療は、これまでの手術による方法とは全く異なり、傷を全く残さず根本的な治療を可能にするもので、マイクロウェーブという電磁波が汗腺に作用し、手術と同等の効果をリスクを最小限に行うことが出来る画期的なワキガ・多汗症治療法です。 只今女性限定キャンペーン中です。¥350000 ➡ ¥249000 夏に向けて今からケア!   

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 東京旅行に行きました☺

      皆さまこんにちはザ・ニシキタクリニックです。 先日私事ですがお休みの日に東京に遊びに行きました1日目はディズニーランド2日目は東京カフェ巡りをしました笑    ディズニーランドに行くのは人生で3回目でしたが初めてちゃんとパレードを見て感動しましたミッキーとミニーのラブラブな姿にキュンキュンしました 2日目は朝からカフェに行きました麻布十番にあるダンボドーナツカフェ。見た目が可愛いだけじゃなくドーナツもコーヒーもとても美味しかったですお昼は広尾にあるレ・グラン・ザンブルへ 1階がお花屋さんで2,3階がカフェになっててとてもお洒落で可愛いカフェでした そのあとはお友達がどーしても行きたがってたカップケーキのお店やコーヒー屋さんをまわり別行動もしながら満喫しました笑  とても充実した2日間でした皆さまも是非行ってみてください  ザ・ニシキタクリニック  

      1
      テーマ:

プロフィール

美容外科 ザ ニシキタクリニック

性別:
女性
誕生日:
2013年3月10日10時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
みなさん、はじめまして 美容外科 ザ・ニシキタクリニックです 阪急西宮北口駅 北西口 徒歩2分 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

美容整形
229 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。