クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:
DSCF8755.jpg


雷に大雨・・・






ピカッと稲妻が見えるだけで、車の中央に移動しています。(笑)






さて、昨日、帰って・・・飲み物に氷を入れて飲みたかったのですが・・・





昨年、一時休業(笑)して以来、冷蔵庫の氷を作っていませんでした。





ということで、昨晩、製氷コーナーに水を入れました。





朝には氷。





便利ですね。





帰る頃には満杯かな?





ということで、今年も氷はじめました!





また、後ほど。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース