さあ!いよいよで・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8442_ed.jpg


いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。





サービス業以外の方々は、連続して休めなくとも、休みを多くとれるのではないでしょうか。





2~3ヶ月後は夏休みですし、6月に休みがなくとも、





日本はいい感じで連続して休める時期がありますね。





しかし、時給、日給で働かなければならない方々にとっては収入減・・・ということもあります。





一人一人環境は違うものですが、考えても仕方がない時には、





外に出てのんびりするのが一番!





意外に名もなき公園などがガラガラでのんびり出来ます。





写真は、今年最初にひっそりと日の当たらない下の下で頭をたれて咲いている白薔薇ですが、





2日前、3日前よりさらに立派な姿になりました。





蕾があったことも気がつかなかった個体です。





一番薔薇にふさわしい姿、嬉しく思います。






今日も元気にいきましょう!