クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨晩もラジオにおつきあいいただきありがとうございました!!





30年前のデジタルになれてきた時の音は独特です。





3月もあと10日・・・早いですね。





夜から降りばじめた雨ですが、今日はシトシトとした天気になるとか。





こんな時には、ジーン・ケリーの歌ったヴァージョンの「雨に唄えば」を口づさみたくなります。





雨に唄えば・・・でも、ジーンは、雨の中を踊る・・・というふうにも歌っています。





ここが好きなんです。





私は、人生はミュージカル!なんて度々、ミュージカル俳優でもないのに口にしていますが、





要するにどんな人生の場面でも、街中でもミュージカルのセットの中にいるように考えると、





凄く楽しくなれるんですよね。





もちろん、主役は自分。





だから、ストーリーは自分が自分用に書き変える。





この思考回路・・・けっこう大切です。(笑)





今日も元気にいきましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース