ポツポツと赤が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7647.jpg


葉っぱがすっかりとない薔薇ですが・・・





その薔薇に赤いポツポツが・・・。





春の知らせです。





いつものペースですと、あと2週間もすると赤い葉っぱで薔薇がにぎやかになります。





しかし・・・結局、どの薔薇も鉢を一切替えていないということになり・・・反省しています。





窮屈・・・。





わかってはいますが・・・今の環境では大きく育てられないので・・・。





購入した時、鉢を替えて成長させてゆく・・・という意識がなかったんです・・・。





薔薇たちは・・・窮屈な環境の中、毎年、花を咲かせてくれて・・・。





最初に購入した鉢が・・・もう8年になるぐらいになるのですが、





よく頑張って生きてくれていると思います。





今は、窮屈な環境ですが、生きていれば・・・きっとこの薔薇たちを・・・





いつか・・・成長出来る環境に移してあげられるはずだと思っています。





たから・・・今年も新しい芽を出してくれていることを嬉しく思います。





さて本日は、夜20時5分より「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、藤田富さん。




夜22時からは「クイズ!脳ベルSHOW」(BSフジテレビ)の放送があります。





クイズ・・・いつも焦ってしまうのですが、なぜか今回は物凄く楽しかったです。(笑)





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今回は、1980年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!