取り残された者たち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
イギリス国民はEU離脱を支持・・・という結果を受けてのキャメロン首相の辞任、





そんなニュースが流れる生放送でしたが、無事に終わりホッとしました。





高い品物、安い品物、高い賃金、安い賃金、経済も政治も崩壊した国々、





難民、移民、労働移民、テロリスト問題。





そんな中、トランプ氏は、大統領候補者にはならないという最初の予想、イギリスはEU残留派が勝つという予想の・・・まさかの大ハズレ。





経済が潤うというのは、どういうことなのか?





国民の幸せって・・・





グローバルという考えが何でもかんでもで行き過ぎではないのか?





もともと無理があった?





これからロボット、人口知能が活躍する世の中って、そんなに夢いっぱいなのか?





今、取り残された者たちの怒り、叫びが各国から聞こえてくるようです。





間違いなく、この部分の対策がおろそかだった一つの結果といえましょう。





日本はこれからどうするのか?





労働移民を受け入れるのか?





受け入れたら、どうなる?





注目していかなければなりませんね。






さて明日は、夜18時より「超ポンコツさまぁ~ず」(テレビ東京系)の放送があります。





久しぶりの(笑)ゆるーいポンコツ旅。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!