クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:

よーく考えると、年末年始、誰かさん(笑)より頂戴した、修正画像の自分自身の写真しか掲載していなかったので、





修正していない画像を。





しわくちゃでも気持ち悪くても、これが今の私。(笑)





新年明けて、髪を切りました。





なんだか、年相応のサラリーマンみたい・・・。(笑)





たまに考えます。





あの時・・・流れに逆らわないで、サラリーマン人生を選んだら・・・今、どうなっていただろう…って。





自分は会社という組織の中で、生きられただろうか?と・・・。





実は、源氏鶏太(直木賞作家)さんのサラリーマン小説なんかを山ほど読んで、サラリーマンに憧れた時期もあったぐらいなんですよ。





でも、自分のことをワガママな出来損ないだと認識していたので、サラリーマンにはならなかったわけです(笑)。





まあ・・・会社にも迷惑をかけたであろうし…これで正解だったと思います。(笑)





大きなものの中に入れば、多数派の価値観のボケた考えでも、





イエス!と言わなければいけない渦に巻き込まれる場合もありますから。





理屈はどうでもいいから動け!というトップダウン的な考えは私はダメなので…。





そう言いながらも・・・今までに何回もやりましたけど。(これが現実(笑))





しかし、組織のトップが並べた夢のコンテンツ・・・





対応が出来ないと時には取り返しがつかない結果を生むこともあります。





現場で動く人は、トップの考えや事情を全て理解しているわけではありませんから、トップの頭の理想のように動けませんもの。





大変なご苦労をされていると、お察しします。





結局、トップが自らが出ていくということもありますよね・・・





これは、ダメな証拠。





そういえば…目立つことでもあありましたね…昨年。





キールがどう…とかいう件。





結局、トップの中のトップが出ていくということになって・・・





そのプロジェクトの人事はダメということが露呈しました。





あれから・・・改革はされたんでしょうかね…。





根回し、お金のこと・・・今年になっても不安材料がまだまだたくさん。





それでも、絶対に成功させなければなりません!





二度と恥ずかしいことにならないように祈っております。





トップ??・・・トップってどなたなんでしょう?(笑)





話が飛びすぎました。(笑)





髪を切りました・・・という内容だけのはずが…(笑)。





また、後ほど。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)

クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み