クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120827_192047.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120827_192516.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120827_194821.jpg

今日の夕食は、モスバーガーでした。





「スパカツバーガー」のコマーシャルを見たら…





いただきたくなりました。





素直なお腹です。(笑)





この「スパカツバーガー」の発想の元は、釧路だそうですが、





まさかの組み合わせのバーガーです。





ヒレ肉のトンカツにスパゲッティとタルタルソースをかけたという





モスバーガーのオリジナル。





食感が独特です。





サクッとしたカツとスパゲッティの食感・・・





はじめての感覚で、お子様ランチのプレートを一気にいただいた気分です。





そして、もう一品の限定バーガーは、





「ザンギバーガー」。





ザンギとは、北海道で鶏の唐揚げのこと。





こちらは、マヨネーズの味がポイントで、





お醤油とみそのお味。





鶏肉もにんにく味で、とても美味しかったです。





そして、モスバーガーでは必ず注文する





モスチキンとフライドポテトも一緒にいただきました!






夕食のボリュームは、少し多めでしたが、





限定バーガーをいただけて、大満足でした!





最後の写真ですが、





電話で注文すると、電話代の10円がモスバーガー独自のサービス。





待つこともなく、電話代金まで戻ってくるなんて、





素晴らしいシステムですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース