OK!って感じじゃ… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120702_114117_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120702_133709.jpg

今日もローラちゃんは、元気でした。





OK!って。





「今度、歌手デビューするの、聴いて!!」





と言われて、いただいたCDジャケットを見てビックリ!





この写真、どなた?





いや、ローラちゃんだとはわかってもイメージが全然違う。





衝撃のショット!





このジャケットは、ポーズから衣装から





全部、ローラちゃんご自身で考えられたそうです。





デビュー曲のタイトルが「Memories」。





早速、曲を聴いてみましたが、





歌も歌声も全て仰天するぐらいの感じでした。





それにしても、この切ない切ない詞はいったい…。





♪繋いでた 手のひらを

夜空へ 伸ばしても

キミには ふれられないね…♪





実は、この詞は、全てローラちゃんが作詞家の方に話した心情なんですって。





「でも想像だよ!」なんて、私には言っていたけれど、





女の子だもんね…こんな気持ちにもなりますよね。





本当のところは…どうなんでしょうね?





とにかく皆様が、テレビで見ているローラちゃんとは全く違う





「歌手」のローラちゃんがそこにはいます。





しかも、アイドルが夏場にデビューする曲でバラードを歌うなんて、





中森明菜さんのデビュー曲「スローモーション」以来の衝撃!





ローラちゃんの歌、ぜひ皆様に聴いていただきたいです!





近々、その機会、あるんです!





皆様の前で生初披露する日も決定!





来週の「HEY!HEY!HEY!」生放送2時間スペシャルで初披露です!





お楽しみに!





そして、写真で隣にいる菊地亜美ちゃんのいるアイドリングも新曲披露です!





どうぞ、お楽しみに!