BIGBANGさんと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_175626_ed.jpg

さて、明日は、





「HEY!HEY!HEY!」の放送があります。





そして、写真は、





大人気のBIGBANGさんです。





先日、緊急に番組でインタビューしてまいりました!





あんなにお茶目だとは、おもいませんでした!(笑)





スケジュールが忙しくて疲れているはずなのに、





凄くフランクに接してくださいました。





通訳の方は、いらっしゃいましたが、





けっこうすぐに質問を理解して下さって、





驚きました。





おまけに、ローラちゃんの無茶ぶりにまで応えてくれて…。





取材が終わった後も、いろいろありました(笑)。





どの部分が、放送になるかはお楽しみに!





写真を何枚か撮ったのですが、





とりあえず、この一枚をアップします。





放送をお楽しみに!






そして、名曲コーナーは、





テレビアニメの名曲特集と、





1983年5月のヒット曲集です。





「タイガーマスク」「魔女っ子メグちゃん」「ワンピース」

「マジンガーZ」「銀河鉄道999」・・・





村下孝蔵さん、近藤真彦さん、シブがき隊さん、早見優さん・・・





盛りだくさんでお届けします!