この髪が好き! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_161859.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101002_214202.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_145647.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の収録が終わりました!





今日も盛り上がった収録でした。





今日の収録分は、また、放送日に予告させていただきます!





レアな映像に素敵なゲスト、





名曲コーナーではないゲストの皆様も





超豪華ですよ!





写真は、ご一緒させていただいた、





TKOの木本さんと木下さんです。





前にも書きましたが、木本さんの髪の毛、





本当にキレイなんです。





キラリと流れる髪の毛。





好きです!





今回も楽しいエピソードを聞かせてくださいます!







フジテレビ公式サイト「イマつぶ」にも掲載しましたが、





アイドリング!!!の横山ルリカちゃんともご一緒させていただきました。





髪の毛といえば、ルリカちゃんの髪の毛も美しかった!





自分のキューティクルが気になる今日このごろです(笑)。






アイドリング!!!の11月23日の新曲「eve」。






80年代中盤の洋楽テイストで、





サウンドも歌声もイイですよ!





正統派アイドルソングです。








明日の放送分の予告は、あらためてします。





また、後ほど。