クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:



クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


イル・ディーヴォの2009年の日本公演が全て昨夜で終了しました。






今回もなんとか6公演行く事が出来、よかったです。






2007年の時より4人のヴォーカルに更に磨きがかかっていました。






知らないという人も彼らの歌声を聴けば、虜になること間違いなしです。






歌声だけではなく、デイヴィッドはますます日本語に磨きがかかっていました。






そのしぐさなどは、まるで日本人みたいで、ほんとにやんちゃ。






それを見つめる兄3人というところでしょうか(笑)。






ステージもたいへんよく考えられています。






遠くからでも、どの角度からでも楽しめ、






場所によってまったく違って見えます。






アーティストだけではなく、スタッフの気持ちがよく伝わります。






イル・ディーヴォのことを書き出したらキリがなくなります(笑)。






なのでここまで!






カルロス、ウルス、セバスチャン、デイヴィッド、ありがとう!






そしてファンの皆様、また一緒に応援しましょう!









コメントを読んでいると、






「私も来月2泊3日で応援」という方もいらっしゃいましたが、






ファンの心理ってそんなもんですよね。






写真には、最後の公演が終わって機材を運び出すトラックまで写しました。






これもその時の心理(笑)。










さて!今日は今日!






元気にいきます!!



クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


AD
いいね!した人  |  コメント(7)

クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み