クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100513_203841_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100513_204020.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_095417.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100513_205445.jpg

今日の夕食は、カレーにしました。





しかも、カツカレー!





学生時代、学食の最高級品のメニューの一つでした。




今は、普通に食べてますけれど・・・。





ふと、そういう昔の思い出が、たまーに頭をよぎります。





多分ね、神様が教えてくれてるんだと思います。





カツカレーを高級品だと思っていた時の気持ちを





忘れないようにって。





そういう思いをもっていただいた、





今日のカツカレーは、よりいっそう美味しく感じました。






さて!「ウンナンのラフな感じで。」いかがでしたか?





「ジャパネットたかた」さんの商品を配達する回でした。





突然、おうかがいさせていただいたご家族は、





とても明るいご家族でした。





とても楽しい旅でした。






それにしても南原さんが、




突然、私の背中に乗った時には、ビックリス!





あの場面が、人生、初の私のおんぶです(笑)。





来週の「ウンナンのラフな感じで。」は、





内村さんと「ラーメンおごらせて下さい!」という企画に





参加させていただいています。






お楽しみに!







そしてそして「ミリオンダイス」の感想ありがとうございます!





写真は、紙ヒコーキの作り方が書いてある秘伝書です。





広島にある「紙ヒコーキ博物館」さんから頂戴しました。





ぜひ!博物館に行ってみてください。





今日の放送で無事着地した紙ヒコーキが、





展示されるかもしれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース