マジカル テーピング!

テーマ:
こんにちは!音譜

今週末シカゴで
去年と同様ローカル試合があります!
ショートだけ演技を披露する予定です!💃

コスチュームはまだ出来ていないので
同じチームの子から借りますあせる

まだまだ完成度はこれからですが
良い手応えを掴めたらなとおもっています!
楽しみ〜!!!

リフトの時良く身体に
アザができます!笑 
想像以上の力がかかるから
青あざができてしまうのね〜😮

{478FD4D8-968B-4A18-ACBE-BFF95280AEE6}

そんな青あざのときに効果的なのが
このテーピング方法!

{A2F8BDEF-C52E-4994-B503-B3AE727D36FA}

なんとこれをしてたら
一日でほとんど青あざが消えました!!😯

不思議〜!!!

そして、かなが行くトレーニング場の
Tシャツが出来たそうなので
早速購入しました!😆🐤❤️

{679393DC-6966-4AFE-8A05-A0163686D160}

アヒル!😆

では、明日朝カントンで練習してから
シカゴに出発します!

Kana 女の子

コメント(3)