クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
たくさん質問をおくってくれてありがとう!! 来週、答えますので超楽しみ!


最近は本当に毎日いろいろあって、記事がどこからスタートした方がいいかわからなくなる!(; ^ω^)

そうですね、土曜日、MAY Jさんの大阪公演を終わってから、次の日、妻の瞳ちゃんのライブを見に行った。どうか2人のスケジュールを合わせるようになって、伊丹のLive Bar「ALWAYS」でゆっくり瞳ちゃんのライブをエンジョイできました。ちょうど1年前2人で同じ会場でライブをやったから、懐かしくて、最近ライブやイベントが増えて来たから、久しぶりに「ライブを見るだけ」な感じになりました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

もちろん楽しかったです!

それを終わって、久しぶりに大阪の仲間と飲み会に行って、夜遅くまで楽しんでた。

そして月曜日、朝8時の新幹線に乗って、東京に帰ってスペシャルなプロジェクトを完成しました。(;≧ b ≦)ナイショ♪

それが終わってから、ちょっと休んでたけど、リハーサルを行いました!4月20日のかわさきアジア交流音楽祭のため~

僕のシングルをプロデュースしていただいた、ジェフ・ミヤハラさんのプロデュースされたイベントで、参加させていただいて、もちろん感謝していますが、本当に僕には今回のイベントは特別です。

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

元々クラシカルのルーツがあるから、ミューザ川崎で行うコンサートライブがあって本当に楽しみにしてます~!今回ピアノ、ギター、ベース、パーカッションと生ストリングスで本当に僕の理想なサウンドをみんなに聴かせてあげる機会があって嬉しいです。しかもコンサートホールだ!!


クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなチャンスがあるからこそ、今までやった事ない曲とかをやろうかなと思いまして、僕の大好きな小田和正さんの曲とか、槇原敬之さんの曲とか、そしてオリジナル曲もチャレンジしようかなと思います。他に素晴らしいアーティストさんが一緒に参加させていただいてるので、本当いいイベントになると思います。

ぜひ、聴きに来てください!(詳しくはオフィシャルサイトへ)


今日も練習しますので、頑張ります!!((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

クリス・ハートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース