CHR研究所・心の笑顔カウンセリングルームのブログ

CHR研究所・心の笑顔カウンセリングルームは、カウンセリング、講師・カウンセラー派遣、駆け込み寺的サロンを行っています。

NEW !
テーマ:

念願のスイスに行ってきました。

良かったー!!

スイスの天候は晴れと雨が繰り返されるのが一般的だそうですが、なぜか私たちが滞在中は2回降っただけで、「ここは晴れて欲しい」と思うところは全て快晴でした。

その代り暑いこと!!

北海道がセーターを着て暖房を入れていると聞き、北海道より北のスイスなので、寒さ対策は万全でしたが、暑さの方は考えていませんでした。

帽子とサングラスが必需品とは聞いていましたが、真夏の服装は持参せず、毎日ホテルで洗濯です。

一番見たかった アイガー・メンヒ・ユングフラウの山々の美しさ。 レマン湖の向こうに見えるモンブランの美しい姿。 ハイジが飛び跳ねていそうな草原。カウベルの自然の合奏が聞こえる牧草地の牛。

首都ベルンや時計の町であり商業都市のバーゼル。

世界遺産の旧市街地はヨーロッパの国々の特長である建造物や多くの教会、ミュージアムなど、何日も欲しいほどです。

行ってみなければ味わえない感動でした。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
CHR研究所
http://www.c-h-r.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町3-24-36-401
TEL:045-561-0777
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/DfLW7u
Twitter:http://goo.gl/Riq8U8
mixi:http://goo.gl/fQn8b6
アメブロ:http://goo.gl/VxuwwY
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。