☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


テーマ:

偶然見つけた目



ダックスのステッカー♪



目可愛い~~~ラブラブ


こりゃ注文しかない!と思ったが・・・


ピーチわんわんの毛色と同じような毛色がない!!


ピーチわんわんは「ブラック&クリーム,ダップル」


ブラクリのようでダップルなのだ(笑)




☆侑馨里ママのひとりごと☆-SBSH0277.JPG


爆睡中ぐぅぐぅのミントわんわんは気にせずに(笑)


真中のステッカーが注文したステッカー^^


後のはおまけでもらった~♪おまけがたくさんあってびっくり(ノ´▽`)ノ音譜



ピーチわんわんは写メを送ってイメージ画像を作ってもらいステッカーになった♪


こんな感じのステッカーを探してたのでめっちゃ嬉しい~ヾ(@^(∞)^@)ノ



で、作っていただいたお店はこちら^^↓

http://dachssticker.com/



同じステッカーを貼ってる人が増えるのが嫌だなぁ・・・とも思ったけど(笑)


クローバーとても親切で丁寧で敏速クローバー


良いお店だったのと、やっぱり一番はステッカーがめっちゃ可愛いからドキドキ



まだ車に貼ってないけど、早く貼りたい~ベル


また貼ったら画像UPしまぁ~すラブラブ





今日のワンコご飯音譜生食ナイフとフォーク




☆侑馨里ママのひとりごと☆-SBSH0276.JPG


新鮮野菜があるので生食^^


ひらめき電球ラム(内臓、骨)まるごと


クローバースプラウト

クローバー春菊

クローバーきゅうり

クローバー大葉

クローバーパセリ

クローバー人参

クローバー大和芋

クローバー小松菜

クローバー青梗菜

クローバー黒豆納豆

クローバー豆腐



フードプロセッサーでガ~~~音譜音譜音譜


スープは干ししいたけと昆布^^









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

侑馨里ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。