2016年11月12日(土) 20時36分44秒

りんごのクルスティアン

テーマ:ブログ
こんばんは!
最近バタバタとしていてブログの更新ができてませんでした。

紹介が遅くなりましたが、りんごのクルスティアンを少しリニューアルしました。

クロワッサン生地を層を出すように成形し、キャラメリゼしてパリパリになるようにしました。
紅玉りんごのほどよい酸味とバターの旨みがマッチした人気商品です。紅玉りんごが獲れる時期だけの期間限定ですので、是非ご賞味下さい!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

今井 悠輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:無題

>メロンちゃんさん
ありがとうございます。
またお待ちしております。

6 ■無題

とても美味しかったので、また買いに伺わせていただきます(*´▽`*)

5 ■無題

ありがとうございます!
朝からたくさんの来客がありましたので朝と昼と2回焼くことにしました。
また宜しくお願い致します。

4 ■無題

今日、11時前にお伺いしたら、すでに焼けており無事に購入することが出来ました。
ありがとうございました(*≧∀≦*)

3 ■コメ返ありがとうございます。

カフェ(ランチ)にお伺いするので、その時に取り置きしていただきます。

2 ■Re:無題

>PEKOさん
明日は12時頃焼き上がる予定です。
電話でお取り置きしてもらえると確実だと思います。お待ちしております。

1 ■無題

明日、お伺いする予定です。
是非買いたいですが何時でもありますか?

コメント投稿