1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年08月28日(金) 21時49分09秒

大人旅あるき旅

テーマ:ブログ

photo:01

明日の6時30分からの「大人旅あるき旅」という、三田村邦彦さんの番組にジュブリルタンが放映されます。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月27日(木) 21時02分01秒

ナチュールシロモト

テーマ:ブログ

photo:01

photo:02

京都八幡コストコ近くにある、ナチュールシロモトへ。

カフェメニューがとても豊富で、手はかかりそうですが、お客としては選択肢が多く嬉しかったです。

色々と参考になりました。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月27日(木) 20時53分07秒

はがくれ

テーマ:ブログ

photo:01

大阪に用事があったので、久しぶりに「はがくれ」に。
20代の時によく訪れてたうどん屋さんです。

店主がとても元気でキャラクターが強いのですが、それも魅力の一つです。
自分の商品をあそこまで美味しいと言いきれる自信に、いつも感心しております。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月10日(月) 16時42分48秒

8月11日

テーマ:ブログ
明日11日は火曜日ですが、朝9時から営業しておりますので、宜しくお願い致します

photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月03日(月) 22時15分03秒

クラフトキッズ

テーマ:ブログ
最終日のクラフトキッズでは、子供達にフォトスタンドを作ってもらいました。
色とりどりの木の実を付けて、沢山の子供達に楽しんでもらいました。感想を聞いていたら、親御さんも夢中になって楽しかったようです。

また、こういった機会が作れたらいいなぁと思います。
photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /