1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年06月29日(月) 21時11分13秒

伊賀上野

テーマ:ブログ
今日は三重県の伊賀上野へ。
photo:01

photo:02

ラベンダーが綺麗なメナード青山に行きました。
以前に富良野のラベンダーを見た事があり、初夏に映える紫色がとても印象に残っており、滋賀から行けるところを探して訪れました。
photo:03

photo:04


伊賀には伊賀牛というブランド牛があり、月曜日はお休みの店が多く、今回は森辻さんをチョイスしました。
またいつか他のお店も行ってみて、お隣の松阪牛や近江牛との違いを探ってみたいと思います。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年06月25日(木) 20時43分59秒

南出農園

テーマ:ブログ

photo:01

photo:02

野洲にある南出農園さんに伺いました。

水耕栽培の野菜がメインで、フリルレタスをいただいております。

ブルーベリーもしているとの事で、見学させていただきました。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月25日(木) 20時37分37秒

下田なす

テーマ:ブログ
これから旬を迎える下田なすという伝統野菜が湖南市にあります。

皮が柔らかく、小ぶりで瑞々しいなすです。
湖南や甲賀の方は中々行く機会が少ないのですが、調べていくと色々とあり興味深くなりました。
またそのうち訪れます。
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月21日(日) 15時26分50秒

レーズンコンテスト

テーマ:ブログ
昨日、カリフォルニアレーズンコンテストが行われ、今井スーシェフが特別賞をいただきました。

5周年の時に店頭に並べたいと思います。

photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年06月20日(土) 18時54分29秒

エコバッグ

テーマ:ブログ

photo:01

7月29日から数量限定でエコバッグも販売します。

水彩タッチのデザインに今回は仕上がっております。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /