1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年03月30日(月) 22時59分13秒

台北2

テーマ:ブログ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


台北では朝食を外で食べる文化があるようで、朝の5時ごろから始まるお店に行列が出来たりします。

地元の人のおすすめで、クレープ生地に卵焼きを包んだタンピンというものや、マンゴーかき氷は抑えておきました。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月30日(月) 22時49分41秒

台北1

テーマ:ブログ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

台北の建物は面白い形が多く感じました。

日本のデパートやコンビニなど、馴染み深いお店も多かったです。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月29日(日) 23時51分40秒

作品2

テーマ:ブログ

photo:01

自分達の作品と、その他の一部の作品です。
photo:02

photo:03


photo:04


台湾人の食に対しての意識の高さに驚き、製菓製パンに対しての興味や関心が高い事を実感しました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月29日(日) 23時39分53秒

作品1

テーマ:ブログ

photo:01

こちらが1位の台湾チームです。
photo:02

2位の韓国チーム
photo:03


photo:04

photo:05

3位の台湾チーム。

渡されたテーマの他に、自分達が知らされていないルールがあまりにも多く残念でしたが、今後はもう少しコンテスト運営の質も上がる事を期待しております。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月29日(日) 23時25分42秒

シティーベーカリーカップ

テーマ:ブログ
photo:02


photo:01

しばらくブログが疎かで申し訳ありません。
台北にて行われていた、製菓製パンの展示会内でアジア8カ国、10チームによるシティーベーカリーカップに、スタッフの小南君と参加しておりました。
残念ながら結果は4位でしたが、様々な経験を得ることが出来ました。

日本に帰ったら、また新しい商品を出していきたいと思います。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /