1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年08月31日(土) 16時36分29秒

おはよう朝日です

テーマ:ブログ

 本日のおはよう朝日です。いかがでしたか?いつもの事ですが、テレビは色々なシーンを撮影した中から、ピックアップして編集するので、どこが使われるのか?どれぐらい放映されるか?によって反響も大きく変わります。


 4種類の商品が予定されていましたが、オンエアでは1種類だったのでお客様も1種類に集中してしまい、商品が追いつかない時間も出来てしまいました。


 明日からはしっかり準備できると思いますので、お待ちしております。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月30日(金) 16時36分55秒

栗のクーゲルバーム

テーマ:ブログ

 ここ最近色々と内容を変えてきたクーゲルバームですが、今月は栗とキャラメルになります。


 白芥子のプチプチとした食感もアクセントになっています。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月28日(水) 14時15分37秒

高槻

テーマ:ブログ
用事があり、ちょっと高槻に。駅周辺のパン屋を探索中。
ルート271美味しかったです。
photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月27日(火) 17時44分55秒

東海エコフェスタ

テーマ:ブログ

9月21日.22日は愛知モリコロパークにて行われる「東海エコフェスタ」に出店致します。

飲食ブースがいくつかある中で、パンブースは今回が初めてのようです。どんな感じなんだろう。$小金井シェフのジュブリルタン日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月26日(月) 17時27分08秒

おはよう朝日です

テーマ:ブログ

 今日はおはよう朝日ですの取材がありました。


 醒ケ井にある梅花藻とジュブリをセットで企画していただきました。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 モデルさんに色々と食べていただき、作っている作業風景とあわせて撮影していただきました。


 ABCテレビで、今週の土曜日8月31日に放映予定です。是非、おはよう朝日を見てみて下さい。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 スタッフもドキドキです。
小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /