1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月28日(日) 18時17分22秒

準備万端

テーマ:ブログ

 GW前なかなか更新できずでした。


 去年はたくさんのお客様にご来店いただいたので、商品を切らさない様にあれこれと仕込みに追われていました。


 今年は比較的、天気も良さそうなので満開のドウダンツツジのもとお待ちしております。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 理央ちゃん作の看板もリニューアル。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月21日(日) 16時28分29秒

結婚式

テーマ:ブログ

 本日、結婚式がありました。二人の出会いはジュブリの窯でした。


 同じポジションでいつの間にか意気投合していた二人です。


 中島君は今はバームにいますが、奥さんは5月からジュブリに復活します。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 そんな二人の結婚式はお天気にも恵まれて、すばらしい1日になりました。
小金井シェフのジュブリルタン日記
 美濠時代から一緒に働いていて、今はカメラマンの橋山さんが披露宴の撮影にこられていてびっくりでした。
小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記
 最後の画像は良く分からなくなってしまいましたが、中島君と同級生によるナカジ―ボンバーでした。
小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月20日(土) 18時31分18秒

5月詰合せ

テーマ:ブログ

 5月詰合せのご注文開始しました。


 今月もクーゲルバームを中心に、よもぎあんぱん、ポルチーニ、トスカーナ、和み、ケベック、パイユになります。


 おすすめは、デュラムセモリナ粉にシチリアの塩、ポルチーニを練り込んだ生地にサンダニエーレの生ハムを包んで焼き上げた「ポルチーニ」


 天狗ハムのハーブソーセージを、デニッシュ生地で巻き焼きあげた「パイユ」


 永源寺農園のよもぎで作った生地に、求肥と粒餡を包んで焼き上げた「よもぎあんぱん」などが入った詰め合わせになります。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月20日(土) 18時18分46秒

パンマルシェのチラシ

テーマ:ブログ

 パンマルシェのチラシが届きました。


 京都・滋賀・岐阜・愛知を中心とした計65店舗が参加致します。


 どういった感じになるかわかりませんが、他店との交流を深める良い場になるかもしれません。


 自分達もワクワクしてきましたので、お客様のきっとワクワクできると思います。

 数に限りはありますが店頭にチラシを置いてますので是非。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月17日(水) 23時49分40秒

広島菓子博

テーマ:ブログ

 4月19日~5月12日まで広島にて菓子博覧会が開かれます。


 クラブハリエからは、各店舗が球体にお菓子を貼り付けたキャンディーボールを展示しています。


 ジュブリだけ茶色が主体で地味ですが、他の工房は色鮮やかなので是非ごらんください。


 たねやからも工芸菓子を出展していますが、こちらは繊細な世界観なのでとても引き込まれると思います。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /