1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年03月29日(金) 20時30分50秒

Mart5月号

テーマ:ブログ

 マートの5月号に読者投稿で掲載していただきました。


 全国のおもしろいモノみつけました特集に載っています。守山在住の中井さん、山中さん有難うございます。


小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月29日(金) 20時23分21秒

今日のおまかせサンド

テーマ:ブログ

 ここ最近おまかせサンドが続いておりますが、今日は男性メインで甘いの無しのがっつり系とのことだったので、ハムやチキンなどのおまかせサンドでした。


 いつも有難うございます。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月27日(水) 23時01分56秒

Leaf取材

テーマ:ブログ

 大津西武での催事がLeafとのコラボなので、出店店舗の情報などが掲載されます。

 今日はその商品撮りで来店していただきました。


 大方の出店品目は決めているのですが、これから細部をつめていきたいと思っております。


 5月15日~22日まで大津西武にて宜しくお願いします。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月25日(月) 23時08分40秒

岐阜再訪

テーマ:ブログ

 岐阜に再訪してきました。多治見にある大手製パン会社フジパンが経営するパン屋があると知り、行って来ました。


 シェフの方はフランスでの修行経験があるようで、昨年のレーズンコンテストでも賞をとられた方でした。と、いうことはうちの今井君と一緒にアメリカに行ったのかなぁと思い、何故か親近感が。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 多治見といえばシェ・シバタが有名ですが、今回はグランディールに。


 こちらも味わいがあるしっかりとしたケーキ達が並んでいました。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 ちらほらと桜も咲いています。今年の桜は早そうです。
小金井シェフのジュブリルタン日記
 帰路の途中に岐阜市に立ち寄り、プレリュードへ。食べログで気になったじゃがいものケーキを食べに。


 バニラが香る甘いじゃがいもに、生クリームとホワイトチョコ、新鮮な組み合わせでした。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 近くのラステコはお休みでしたので、長良川沿いにある326TRE DUE SEIへ。こちらはパンやケーキ、喫茶、ギャラリーなどの複合施設です。
小金井シェフのジュブリルタン日記
 中庭を望みながらのカフェは落ち着ける贅沢な時間でした。
小金井シェフのジュブリルタン日記
 滋賀のおとなりですが、やはりまだまだ知らないところがたくさんあります。
小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月23日(土) 18時34分02秒

おにぎり保育園

テーマ:ブログ

 本日、自社で運営しているおにぎり保育園にて、保育証書授与式があり参加させていただきました。


 ジュブリで働いている中嶋さんの次女がおにぎりを卒園され、今年から幼稚園に通われます。


 うちの娘と誕生日が3日違いで、時折一緒に遊んでいたりしたので自分の娘をみているようでした。


 今回はじめておにぎり保育園の中に入りましたが、木のぬくもりを感じながら子供が成長できるとても良い環境だと思いました。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /