1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月26日(水) 17時17分29秒

Leafと関西ファミリーウォーカー

テーマ:ブログ

 リーフと関西ファミリーウォーカーが届きました。


 両雑誌とも大きく取り上げていただき有難いです。


小金井シェフのジュブリルタン日記
 関西ファミリーウォーカーでは、お取り寄せパンの特集ページで掲載していただきました。
小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月22日(土) 19時21分26秒

秋いろいろ

テーマ:ブログ

  気温もだいぶ過ごしやすくなってきました。いよいよ秋本番です。


 商品を考える時、みんなが味の想像しやすい直球勝負のパンを作るか、どんなパンなのか興味が湧くような変化球で勝負するか考えます。


 直球タイプのパンばかりだと他店との差別化が難しいし、変化球ばかりだとお客様が手を出しにくいお店になってしまうと考えています。


 そんなこんなで、今回はわかりやすい直球勝負のパンを試作し、来週から展開していこうと思っています。


 季節のパイとして、洋梨とピオーネのパイ。
小金井シェフのジュブリルタン日記
 鳴門金時がたっぷり入った胡麻パン。
小金井シェフのジュブリルタン日記
 パン屋ではよく見かける構成ですが、分かりやすいパンはやっぱり安心しますよね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月22日(土) 19時14分35秒

KELLY

テーマ:ブログ

KELLY11月号に掲載していただきました。


 今回は滋賀特集で、日牟禮ヴィレッジも一緒に取り上げれられています。


 ジュブリはサイクリング特集のページで紹介していただきました。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月21日(金) 19時58分12秒

ドレッシング

テーマ:ブログ

 昨日の彦根梨を、まずはドレッシングで提供したいと思い試作中。


 近いうちにカフェで提供できそうな感じにまとまりました。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月20日(木) 17時49分08秒

彦根梨

テーマ:ブログ
昨年も紹介した彦根梨。荒神山の所で栽培しています。

今年もちょっと出遅れ、幸水から豊水に切り替わっていました。折角の地元の特産品なので、何かできないか急いで考えようと思います。




小金井シェフのジュブリルタン日記-__.JPG
小金井シェフのジュブリルタン日記-__.JPG
小金井シェフのジュブリルタン日記-__.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /