1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月29日(金) 18時21分09秒

じゃらん

テーマ:ブログ

 今回のじゃらんに掲載していただきました。


 夏遊び特集で、米原編に登場しています。


 普通に読んでいて面白そうなところが満載でした。関西~中国地方がメインですが、是非ことしの夏のドライブのおともにおすすめの1冊です。


小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月29日(金) 18時17分29秒

鳥人間

テーマ:ブログ

 鳥人間用の櫓が着々と組み立てられています。


 この光景を見ると夏を感じてしまいます。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月25日(月) 17時26分44秒

スプーンサレ

テーマ:ブログ

 ジュブリで販売している、スプーンの形をした塩パイが一部変更しました。


 青のりから地元、丸中醤油をつかったものに変わりました。プチプチとしたライスパフの食感と醤油の香ばしさが、バターの風味豊かなパイと好相性です。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月24日(日) 18時14分33秒

ここ最近。

テーマ:ブログ

 ここ最近、色々とバタバタしており更新が滞っておりました。


 ジュブリの2周年に向けての試作も進んできています。青いチーフの宮西主任は数種類を担当予定。

 

 去年はスペシャリテドゥジュアというプライスでしたが、折角なので担当したスタッフの名前と商品名まで入れたいと思っています。


小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月24日(日) 18時09分58秒

あまから手帖

テーマ:ブログ

 あまから手帖「パンの時間」が発売されました。


 ジュブリルタンはモーニングの特集ページで紹介していただいています。


 自分が以前に働いていた職場のスタッフが独立し、京都と大阪でパン屋をしています。そんな2人も一緒に掲載されていました。


 打倒関東で関西を一緒に盛り上げていきたいです。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /